Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
年末の気配
明日はついにFNS歌謡祭ですねーおんぷ
なんだか早かったなぁ…
こんな調子であっという間に年末になってしまいますね(-∀-)
年末といえば、カウコンのお知らせがこない…
え、今年ないとかないよね?笑

さーて、今日は呼び出しくらったので講義後に親友ちぃと集ってきました☆
課題に追われてるのにー(笑)
でもまあ、必要とされているのであれば、いつでもどこでも向かうよーDocomo88

ぶらぶらお買い物して、若々しくファッキンでスープパスタ食べながら語りーの、コスメ探しの旅しーの、地元の本屋で占いの本立ち読みしーの(笑)、ヨー○ドーのベンチでひたすら語りーの(*-∀-)
どんだけ喋るねんってくらい喋ってました(笑)

しかし、私はよく相談をされたり愚痴を聞いたりということが多いのですが、なぜでしょう…
話しやすいのかなdocomoネコ2

今日はあまりに寒かったから、白黒の千鳥格子柄のストールを買ってしまいましたハート
前から欲しかったから良いのが見つかってよかった☆
こないだの黒いコートに合わせると、完全にお姉系です(*-∀-)
本来はきれいめカジュアルですけどねase
VISで見つけたんだけど、暖かいし毛玉できなそうだし値段もかわいかったので購入しました。この冬は使い倒してやるー


さ、今日も今日とて課題を進めたいと思います。
今日また新しく課題が増えました。
もう泣きたいです(;Д;)
レポート3つに発表が1つ。泣いてもいいですか?笑


とりあえず、ローソンのきゃわわ☆な新CMをリピして元気を出そうと思いますwDocomo88
ブランケット欲しー!
大学からはちょっと遠いけど、ローソン通いたいと思います↑



*web clap!!*

↑宜しかったらぽちっとお願いします☆
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
お知らせと近況
火曜日はテストだよーーー!(唐突)
というわけで(・∀・)笑
火曜に必修英語の試験があります。
正直さっきまで忘れてました(最低)
明日の2、3限で内職せねば><

さてさて、お知らせです電気
帆奈ちゃん、Miiさん、はるなさん、コメントありがとうございました!
それぞれのコメント欄にレス完了してますので、お時間あるときにどうぞ☆

それからリンクの追加のお知らせですDocomo88
友達の楓のブログをリンクに追加しました☆+*゜
私の大切なお友達の1人ですヽ(*´▽`*)ノ
どうぞ行ってみてくださいハート


さて、近況ですが…
そんなわざわざ書くこともないな(笑)
この土日はショッピングに行ってきましたよー
そだ、今日はBUONA GIORNATAでコート買ってもらいましたおんぷ
このブランドでは普段あまりお買い物しないんだけど、3年前くらいに仙台店でコートを買って以来それをずっと愛用してまして…
今度はそれより5センチくらい丈が長めの黒コートをゲットしましたkyu
黒は初挑戦です。
最初は白がほしくて、でも汚れるからやめて(笑)、グレーを着たら実はグレーは似合わないことが発覚して(爆)
黒はないだろーと思いつつも試着してみたら、意外にいいかも?ってなって。
初の黒コートをゲットしました↑
パーティはコレ着てくよー♪
綺麗めだもんね(*-∀-)笑
たのしみ倍増だわん☆
しかし、コートは黄色やアイボリーが多くて、ダウンは白やアイボリーばっかで…
黒って持ってなかったんだよねー
いいのが見つかってよかったな。

それから本屋さんでオリスタをチェック。
載るのをすっかり忘れてたので(こら)
今日見てみたら、写ってるーーーーーー汗
でもさ、ギリ横顔で!ほんと危なかった!!
隣の女子高生とウィッシュについて語ってる瞬間を激写されてるよー(笑)
そしたらそれ見たオカンがオリスタ買ってんの(爆)
笑いましたわー

ま、そんな休日でした(-∀-)笑
これからまた英語の勉強でもしま……す、多分。笑

ではでは!




*web clap!!*

↑宜しかったらぽちっとお願いします☆


| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND♪
ツアータイトル……

か わ い す ぎ る (*´Д`*)
ホントにPARTY使ってるー(笑)


しかも

DIAMOND

付いてますよー!
がっつりセレブ感出てますね。

てなわけで!
まだ当落出てないのに!


WINTER PARTY用にお洋服買ってしまった(・∀・)アハハ


というのも、今日ジャニショに行くはずだったんだけども、混んでたのでやめましてー
ちぃと久々に原宿でお買い物♪
でも雨だったので、ラフォーレだけぐるぐる見てまわりました☆

そしたら、すごーく好みなワンピを2着見つけて…
迷いに迷って、ラメ入りのちょいセレブなワンピを購入(゚∀゚)☆笑

し か も

ちぃとお揃いの双子現象です(゚∀゚)爆

ただでさえ最近双子説、姉妹説が絶えないのに…
これで並んで参戦したら完全に双子ですよ(-∀-)笑

だって双子だもーん!笑


ちぃは茶系で私は黒系ワンピ。
これにファーティペットとか巻いて、黒タイツにパンプス…
キレイめに纏めたら、セレブパーティーですよ!
慶ちゃんの言う通りにしてくよー(笑)

最初は「どうする?ドレス着る?」って真顔で言ってたわたしたち(馬鹿)

まだ当落出てないのに(-∀-;)笑

大丈夫かな?笑


夜な夜な全滅する夢にうなされたりしてるわたし(どんだけ)
でも、ポジティブガールのちぃとこうやってコンサート用のお洋服とか考えたりしてたら、ちょっと気分が上がりました・v・★

いい気分転換になった!



NEWS WINTER PARTY

1公演でいいので、参加させて下さい(*>人<)

5口全滅はイヤー!!!!!笑





*web clap!!*

↑宜しかったらぽちっとお願いします☆
| [Shopping&Fashion] | comments(3) |
バーゲン大好き親子。
こやまちわ(/・∀・)/

今日は暑かった。
明日はもっと暑くて35℃らしいですね。
どうした関東!笑


えと、今日はお母さんとバーゲンに行きました(ノv`*)
あれ、行き過ぎ?笑
確か私春学期のテスト前も同じバーゲン行きましたが。笑
だって買い物好きなんだもん!(←)


今日の戦利品は冬バッグ(やっかしPinky)、茶色の甘めトレンチ、レザー(じゃないけどそんな感じ)の黒スカート。
前よりは少な目だけど、全部お気に入り(ノ∀`*)
バッグは何にでも合いそうな色合いと形で、トレンチは袖がちょっと広がってて丈が短くてデザインがかわゆい。
で、スカートが一番気に入ってて、ちょっとマーメイド型で細見えするっていう。笑
しかし、試着するとき異常に緊張した。入るかどうか心配で。笑
全然大丈夫だったんですけどね。
最近太った気がしてならない(…)
あ、でもいまオトンが勝手に通販で買っちゃったサーフィンして痩せるやつ乗ってるから大丈夫かな。笑
体重は1キロ減ったんだけど、いかんせん脂肪が(←)


秋冬はやく着たいなぁ♪
スカートにブーツ合わせていろいろ重ね着して帽子とかかぶっちゃって、あー考えただけで楽しい★
でもあのアシメのヘンテコリンなスカートとかはいて学校行ったら確実に門で止められる気が(゚∀。)笑
仁担ちゃんなんかは多分「え、コンサート衣装ですか(・∀・)??」とか言ってきそう。笑


でも関東まだまだ残暑ですから、全然先の話になりそうです。笑
まだサンダルはいてるよ。半袖にミニとかだよ。
もう9月なのに!笑



さて、明日は夜に楽団でのアンサンブルの練習があります(・∀・)ノ
昼間はなにしようかなー。
とりあえず基礎練して、あとはクローゼットの片付けでもしようかなぁ。



あ、前から思ってたんですが受験の神様(@土9ドラマ)の龍ちゃんと慎ちゃんの役名「義嗣」と「忠嗣」で上だけ取って反対にしてくっつけると「忠義」になる。笑


ではではー◎
KちゃんNEWSのレポ途中までやって挫折中のえっちゃんでした。笑
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
お買い物してきた!
TU→YUダンスレッスン編がなかなか見られないです(´Д`)


だけどもだっけっど♪
でもそんなの関係ねぇ(゚∀゚)ノ


いや、関係あるよ!
可愛いまっすーが見たいよ!!笑


さて、今日はちえと3時に待ち合わせして、お買い物行ってきました!

まずは旅行代理店で、富士急のパス買って往復バスの予約をしてきました。
来週女2人で行くんだ♪(o´∀`o)笑
初めて富士急行きます。
サークルのは断ったくせにね。笑
楽しみで仕方ない!
体調整えておかなきゃな。

で、そのあと本屋さんでananとnon-no買いました。
あ、次号のノンノは∞載るらしいですよ。笑
ananは、やまぴとたっちょんと亀ちゃんがちゃんと1ページずつ写真&インタビューが載ってました!
びっくりして買っちゃったよ。笑
ちなみに、ananとnon-noで¥888でした!笑
嬉しかった(ノ∀`*)笑


で、服欲しいねーって話になり、電車乗って買い物に。
アクティブー♪笑
今日は靴とか服とかコスメとか、いろいろ買いました。
久しぶりにいっぱい買った!
てか久しぶりに地元から出た!笑
靴は、ダークブラウンのストラップ付きエナメルパンプス。一目惚れして即お買い上げ!
服は、ヘザーでチュニックを。こちらも一目惚れ!
あと6分丈のレギンスね。レース付きが欲しくて。
それから、化粧下地と新しいパクトケース!
これでちゃんと全部REVUEになったよ。笑


いや〜、楽しかったです♪(o´∀`o)
やっぱり、地元友達兼高校の友達は、フリーダムで落ち着くわ。笑
良いお買い物も出来たし、良かったです。
ただひとつ残念なのは、彼女がをたくじゃなくなってしまったことです。笑
ほんと惜しいなぁ。笑



さて、昨日ともちゃんとメールしてたのが突然途絶えて音信不通になってしまって心配なのですが(・∀・)笑
ジャニショいつ行きますか?笑



あ!
∞はヘイ出るみたいで。
新曲かな??
楽しみだ♪(o´∀`o)
いいなぁ、NEWSもまたヘイ出て欲しいなぁ。笑
あ、うたばんでも良いなぁ。笑
音楽戦士でも良いなぁ。笑

新曲、出そう?
WeeeeK、出そう?笑


あ、でも冬にアルバムってのも良いな。
そしたら冬の曲いっぱい入れてね(ノ∀`*)
真冬のナガレボシ入れてね(ノ∀`*)笑



さてさて、このあたりでドロンします(゚レ゚)
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
高校生最後の日。
明日から事実上大学生…!
今日が高校生である最後の日でした。
そんな今日はまたまたお母様とバーゲンに行きました。笑
ついこの間まで春高やってたとこと同じ建物でバーゲンて…笑


今回は父&兄のスーツ狙いで行ったんですが、後半はまたほとんどうちらの服ばっかり買ってました(^^;)笑
チュニック3着キャミ2枚ニットカーデ色違いで2枚ロングカーデこちらは母と共有で1着。
あとはしょっちゅう電線させちゃうストッキングを大量買い。笑
うちは母娘で同じ服着れちゃうんですよね。
オカンのが身長が5センチぐらい高いから足の長さは違うけど(´ω`)
だいたい着まわせる便利な感じ。笑
靴のサイズもものによるけど同じの履けちゃうし。



なかなか良い買い物をしました(*´▽`*)
明後日から学校始まるし、とりあえず最初の1週間分はコーデしちゃったよ。笑
着まわしうまくなりたいわ(・ω・´)
靴もね、一昨日ともちゃんと探して見つけ出したパンプスちゃんが良い感じなので嬉しいです☆♪




明日は美容院で前髪作ってきます!
今日オトンに『えり顔怖いね(゚∀゚)ノ』って明るく言われて軽く傷ついたっていう。(…)
たしかに、今前髪なくて眉毛ないのがあからさまだから恐すぎる。笑
書いてるけどさ、ただでさえちょっと顔キツめだから気にしてたのに…!笑
で、昔のプリとか写真見てたら『確かに顔変わったなー』って思って。
前髪分けて伸ばし始めたのが3年になってからだからね。
そもそも2年生の時に中学生に間違えられたのがショックで髪型変えたのよね。笑
それが今じゃOLに間違えられるよ(゚∀゚)ノ 笑


やっぱり最初大事じゃん。
第一印象怖いとかやだもん。笑
だから明日昔の写真見せて切って貰います(>_<)
部活は…気が向いたら。笑
でも練習したいな。





☆以下コメレス☆

楓へ♪
ラヴレター届いて良かった(*´▽`*)笑
いやいやいやいや、可愛いなんてもったいない言葉だよあんた!!笑
一緒に写ってる友達ちゃんはみんなかわゆすだけども(o゜▽゜o)笑

動物園行きたい…!!
絶対そこははずさないでねって言ってあるからきっと行くはず!笑
そしたら会えるね☆♪
私も痩せねば…!(>_<)
でもめっちゃ楽しみだ+*゜(^^)v
| [Shopping&Fashion] | comments(1) |
足元は完璧。
◇紅い花の謎

Aメロ後半のソロって慶ちゃん??
Pサビソロ→亮ソロ→ますソロ→慶ちゃんソロ?
これずっと思ってたんですが、オカンは違うんじゃない?って言うしブログでも誰もそのことに触れてないし…笑
今日ともちゃんと聴いてて「こりゃ慶ちゃんだよ!」ってなったんだけど…
どうなの!?笑
「態度」の「ど」の言い方とか慶ちゃんっぽく聴こえてならないのですが…
たいどぉ〜♪みたいな。笑


◇明日の予定

なくなっちゃいました↓↓
本気で楽しみにしてたのに…笑
まあみんな新生活はじまる前で忙しいよね。
こんな暇なの私だけだよね。(哀れ)
先生も忙しいのかなぁ??
早くみんなに会いたいです…(´ω`)

◇マジカルダッシュ

最初10分くらい聞き逃したー!!
ほんとショック…マジカルだけはちゃんと聴こうと思ってたのに、志村動物園見てたよ。笑
シゲ&てごりんのコンビでスペイン坂ですよ。
普通に観覧外れましたけど。笑
一昨日のひなちゃんすばちゃんのも普通に外れた。
あれ当たったこと無いんですけど…!!
マジカル最終回淋しいな…好きだったのに。
いつか慶ちゃんにも出て欲しかった…!
一番出て欲しいのは鬼玉!!笑
鬼玉が始まってからもうすぐ4年が経つのですね〜。
来週には∞からも誰か出るみたいで!
めちゃくちゃ楽しみだ☆
火曜日だからたまちゃんの日ですね(*´▽`*)


◇今日の出来事

今日はともちゃんと遊んできました!
詳しくは続きにて☆
続きを読む >>
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
うっとりうさこ。
まみに誕生日プレゼントで『うっとりうさこ』なるものを貰いました(*´▽`*)
めちゃかわですよ!!
中にテニスボールみたいのが2個入ってて背中のマッサージが出来ちゃううさぎのぬいぐるみちゃん☆
後でつなビィに載せますが、今年は誕生日プレゼントでぬいぐるみを貰う率が高かったです。笑
みんな3年間付き合って私の趣味がわかってきたのですかね〜(^^)
ともちゃんからはひつじちゃん枕、しおりんからははんなり豆腐、お母さんからはマンブルちゃん2匹、んでまみからはうっとりうさこ。笑
みんな可愛がってますよ〜♪(*´▽`*)




今日はまみとお買い物!
呼び出しくらったから行ってきました。笑
そしたら待ち合わせ場所にえりなとひかるとみほが居た!!
たまたまばったり会った4人で喋ってたらしい。笑
えりなとは2年次から校舎が近くなるらしいからちょくちょく会えそう☆
この間インフルエンザでダメになったから、大学始まって落ち着いたら一緒にご飯でも食べる約束しました。ともちゃんも参加で!(勝手に)


で、2人でステーショナリー探しの旅した。笑
ずっと使ってたシャーペンとか全部1年生にあげちゃったからないんだよね〜。笑
だから2人でお揃いでそろえた♪
ペンケースが有り得ない程小さいあたりうちら勉強する気無い。笑
あとお弁当箱とか探しました。
春からは毎日作って行くのです!
ただ最初は慣れるまでは毎日ベーグルの予定です。笑


あとはいろいろ服見たり靴見たり。
なかなか良い靴が無いよ〜(´ω`)
高さ3センチ以上5センチ以内、ピンヒールじゃない、ベージュか白、長時間履ける靴!
なかなか無いんだなぁ。笑
黒はスーツ着る時のがあるから良いんだけど、あとは全部ぺったんこ靴だから長めスキニーが地面についちゃう↓
必死です。
月曜日から学校なのよ!!笑


あとポーチね。
なかなかピンとくる物が見つからないや。
こっちは大学始まってから探すかぁ…。




明日はともちゃんと会います☆+*゜
まだどこ行くか決まってないけど第一候補はともちゃんの地元。笑


明後日は中学の時通ってた塾の先生と友達とご飯!
めちゃくちゃ楽しみ☆+*゜
3年ぶりに会うよ(^^)v



ではでは、HDDの編集しないとやばいからこれからします。笑
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
ていきあーつ!
今日はみっちゃんと原宿行きました!
私の呼びかけに答えてくれた神。笑
ジャニショ→買い物→ファミクラの旅してきました☆



昨日の夜みっちゃんがとくばん見忘れたってメールをくれて、そこからお互い暇やねんみたいな話になって(笑)『明日行っちゃう?』『ユー行っちゃいなよ!』みたいなノリで決行。(どんな)
気合い入れて開店と同時に原宿入り。
前より並んでなかった!
10分と待たず入れました。
大学の話してたらすぐだったね♪
地下を見るもとりあえず素通りして1階へ。NEWS写真が神すぎるー!!
チラリズム確保ー!!!!笑
ちらほら集合を確保して、オフショ全員集合を全買いしようとしてとどまった。笑
あと12枚でファイルいっぱいになっちゃうよと思って12枚で我慢。
でも帰って入れてみたらあと2枚入るのよ!
全部埋めたい…!!笑
これで埋めたら純粋にNEWSだけで100枚だ♪
∞やらKAT-TUNやらV6やらは別にして、本当に慶ちゃんかNEWSだけなファイル作ったんで☆
だからあと2枚で埋まるのよー!!笑

みっちゃんはNEWS集合やらにかちゃんやらを確保してて、お会計して、店をさらば。


予想外に11時前に終わっちゃったよ!笑
まだどこもお店開いてないしってことで、スタバで休憩♪
天気良かったから外ベンチで喋ってました☆+*゜
お互いこれから先どうするべきかを熱く語ったね。笑


んで、ラフォーレ行ってお買い物。
下から上まで2往復して、でも結局ナイスクラップで落ち着く私たち。笑
ロンTとパフT買った☆+*゜
いつもより濃いめな青と、私にしては明るすぎる黄色。笑
前号で森きみちゃんが着てたやつね♪
緑にしようかと思ったけど、チャレンジ精神も大切よね!笑

でもローリーズのチュニックも気になったな〜。
みんな可愛いから目移りしちゃいます。
でも私はだいたい一目惚れでびびっと来たのを買っちゃうタイプなんですが、昨日はそこまではなかった↓
みっちゃんもそんなこと言ってたね!
次はうちらの目を輝かせてくれるものがあるといいな〜。笑




なにげみっちゃんと買い物とか初めてだよね!
趣味も似てるし話は尽きないしで非常に楽しかったです☆(^^)v
私の足のハプニングさえ起きなければもっと行けたかもだったね。笑
また遊んで下さい☆♪>みっちゃん






あ、最後に一言。
ともちゃんおかえりー!!!(*´▽`*)笑
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
ジモティ。
朝のWSはズームインしか捕獲出来ませんでした(>_<)
不覚だわ…
2時っチャオは無事に予約録画でゲットしましたが(^^)v



今日はまみと買い物行ってきました☆
私、ある日突然めちゃめちゃ服買いたくなるんですよね!笑
だから昨日思いつきでいきなり約束取り付けた。笑
免許取れたら遊ぼうねって言ってたから ちょうど良いかってんで。
都内行くとインフルエンザにかかるから(爆笑)普通に地元だよねー。
高校最寄り駅(最寄りか?)だから後輩うじゃうじゃ居たよ(--;)


ナイスクラップでグレーのロングパーカをゲット☆+*゜
ほんとは売り切れだったんだけど今日ちょうど10枚限定で入荷したらしく!
12時ぐらいに行ったんだけどすでに4枚売れてた。笑
あとロングボーダーも欲しかったけど気に入った色がなかったから諦め。
綺麗めアップルオレンジのカットソーをゲットしました☆
まみはふわ揺れバルーンワンピに一目惚れしてご購入してました!
良いなって思ったけど、見て可愛いのと自分が着て似合うのは別。笑
店員さんと一緒になってまみに好き放題合わせまくって楽しかった!笑
あそこはほんと店員さんが可愛いし面白いしで良いわぁ(*´▽`*)
店員さんには私がめちゃめちゃ元気で面白い人みたいに見えてたみたいで、話しながら3回ぐらい笑い死にさせそうになっちゃったし。笑


その後もひたすら駅ビルをうろうろうろうろ。
4時間うろうろしたし。笑
またばったりちえには会うし、駅構内ではおりちゃんに会うし。笑
非常に楽しい一日でした♪





明日は学校だ!
制服着るのも残すとこあと2回か。
朝早いから早いとこ寝よ。
朝駅でオリスタ買わなきゃだし。笑
私も8時に行きます!(業務連絡)




続きを読む >>
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
<< | 2/3 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex