Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
舞台とか映画とか卒業とか
◆CCN in いふおあ

22日にCCNで信ちゃん舞台見てきました!
りかーなのデレ期は見てておもしろすぎますw
まよちゃんの言う通り、担当に似てポジティブさんですね(*^_^*)
舞台も面白かったし、その前にたまちゃんと異文化交流楽しかったし(なんだか新大久保が(笑)な場所になってしまってて笑えますw)(前は楽器屋さんがいっぱいある音楽の街だったのに…)、CCNカラオケも大爆笑でしたww
まよちゃんのひとりNEWSも、テッパン翔さんも、まさかのKARAも、CMビビアンも、エアまっすーも、みんな最高です!
まよちゃんに出来ない物真似はない気がします(*´ω`*)笑
Lotus楽しみにしてますwww

というわけで、来月CCN定例会の日程を決めねば(`・ω・´)



◆あしたのジョー

観てきました。
ぴい、頑張ってた。(何目線)
あんなに大変なことやったんだから、ソロアジアツアーはご褒美なんだろうな。
こんなに頑張ったんだから、好きなことやらせてあげてもいいよな、って思いました。(だから誰目線)
伊勢谷さんもかっこよかったです。
あと、香川さん……笑
もう香川さんが最近香川さん(笑)って感じですw
ぴったんこカンカンを見て以来ますます香川さんか好きになりました(*´ω`*)
頭が良くて面白い人が好きです。しげとか。←




◆卒業

大学の卒業の前に、アルバイト先を卒業しました。
2年間バイトしてたんだけど、本当に濃い2年間でした。
寂しいよう(´;ω:`)
あんなに辞めたいと思っていたのに(いや、そこまででもないがw)
いざ辞めたら寂しくてかないません。
授業をした生徒数は40人でした。(地味に数えた)
そしてお世話になった講師の数…は、わかりません。
いや本当にわからんw
だって、みんなすぐ辞めちゃうんだもんw
わたしいまバイト講師の中で上から3番目だかんね。
下に10人以上いるし。
それくらい回転が速い勤め先です。
キツイからか若い子はすぐ辞めちゃうんだよね。(…私だって若いけどw)
だから正確な人数はわかりません。
ただ、今日の夜の送別会には13人も来てくれるらしい。わお!嬉しいね。
最後だし、何かしたくて、頑張ってクッキーを焼きました(*´ω`*)ノ
喜んでもらえるかしら。





てなわけでアディオス(*´ω`*)ノ
| [Diary] | - |
舞台とか焼肉とか天使とか
◆日生劇場

15日に、たまちゃんとさやたんと日生劇場に行ってまいりました。
初日生劇場。
そうです。ぞろ様です。
ZORRO THE MUSICAL観てきました。
3人で、ぞろ様はあーん(*´Д`*)ってなってしまうくらいカッコよかったです、坂本ゾロ。←誰
おかまちゃんなディエゴもよかった。
なにしろゾロがカッコイイのなんのって!!
坂本先輩、カッコよすぎます!!!
歌もうまいし、スタイルがよくて舞台映えするし。
2階の最前列ということもあり、大変観やすく、とってもとっても楽しめました。
ヒロインの大塚ちひろちゃんも可愛かったです。
私と同じ誕生日の大塚ちひろちゃん。ちなみにかっちゃんも一緒。(無駄情)

慶ちゃん観に行かないのかなー
絶対観たほうがいいよー



◆焼肉にくにく

友人ちろのバイト先に焼肉を食べに行きました。
いわゆる、芸能人とかが来るような高級焼肉店的なところで、本来ならばちんちくりん女子大生がディナーできるところじゃないんですが。笑
ちろのつてもあり、東京タワーが見える席を予約してもらって、大学の友人も交え4人で食べてきました。
店内しゃれおつすぎて落ち着かなかったけどw
もう、出てくるものすべてが美味しくって、お酒も美味しくて。
しかも、サービスでお肉やらお酒やらデザートやらをたくさん頂いてしまって。
どんどんどんどん食べてたら、全員動けなくくらいお腹いっぱいに。笑
そしてわたし、まさかのマッコリデビュー。
ピーチジュースで割ってあって、美味しかったー
やっぱり桃すき(*´ω`*)
ちなみにその4人は実は初メンだったんだけど、楽しかったー
女子大生っぽかった。なんか。笑
いつも居酒屋だからね。←
今度はランチで行きたいなぁ。


◆てごます

青いベンチ買いました。
Mステ見ました。
かわいくて禿げました。←
なんて歌が上手いのか!!
なんてかわいいのか!!!!!
てごますは天使であり、神でした。



◆今夜はデカワンコ

みなさん今日はキリ子ちゃんの登場ですよ!
まあ、ヤマナデの雪子ちゃんには敵いませんか←
ノーメイクにしてはかわいいよね。笑
たのしみたのしみ。
女子高生祐子、サンタ祐子、シンデレラ祐子、アリス祐子、浴衣祐子、カレンダー祐子、ヤマナデ雪子に次ぐ女装キャラ、キリ子。(てか何回女装してんだ手越)
みなさんお見逃しなく!←



◆余談

前髪ができましたヾ(*´ω`*)ノ
| [Diary] | - |
ジャニーズ楽曲大賞2010

ジャニーズ楽曲大賞2010の結果が出たみたいですねー。
http://j-m-a.info/

しかし、今回も全力で参加したにもかかわらず、記事のアップをしていなかったという残念なオチ。
そしてよくよく思い返してみれば、2009も参加したけど記事書いてないってオチ。←
さすがに2009の投票内容は覚えてないんですけど(ちょw)
2010は記事下書きしてあったのでそれを。



楽曲部門
1位 NEWS「エンドレス・サマー」
2位 NEWS「Winter Moon」
3位 NEWS「BE FUNKY!」
4位 NEWS「さくらガール」
5位 テゴマス「夜は星をながめておくれ」

PV部門

NEWS「Fighting Man」

未音源化部門

テゴマス「アイノナカデ」

現場部門

テゴマス2ndライブ テゴマスのあい

自担部門

小山慶一郎




このような感じで投票してましたー!
でも、もーーー今回は本当に悩んだ!!!
前回なんて、ろくに悩みもせずに投票した気がするんだけど(2009年のNEWSの活動の少なさたるや←w)
しかし今回は、2010年に良曲大量発生だし、コンサートはテゴマスとNEWSどちらも本当に素晴らしいコンサートだったしで、どの部門も悩みに悩みまくって決めました。

楽曲部門は、ほとんど僅差なし。
むしろ、もっともっと好きな曲いっぱいあるのーーー!!!!!!って感じです。
NEWSなら「D.T.F」だって好きだし、テゴマスなら「Chu!Chu!Chu!」だって神だし、V6の「Bouquet」も好きだし、そりゃあ、未音源化部門には「言いたいだけ」だって入れたかったよ!そりゃあね!笑
でもやっぱり、テゴマスからの素敵なプレゼントである「アイノナカデ」に勝てるものはありません。(もしもあるとしたらShareかしら)
なのに、結果見たら、未音源化部門の1位が「言いたいだけ」で「アイノナカデ」が2位だったwwwwコヤシゲつよしwwww

現場部門だって、これ本当に悩みました。
約2年ぶりのNEWSのコンサート、本当に今までで一番と言ってもいいくらいの素晴らしいコンサートだった。
けど、テゴマスのあいコンが本当に本当に素敵過ぎるコンサートだったんです。
どちらかを選ぶなんて出来ない!!!!!
けど、選ばなきゃ!!!!
という葛藤のもと、テゴマスを選びました。
未音源化部門で「アイノナカデ」選んでるしね。
わたしのなかではテゴマス>コヤシゲなんですよね。←
だって、二人が可愛すぎるのかいけないと思うの。(決してコヤシゲかわいくないと言っているわけでは)(いやいや決してそんなことは)
投票に悩まなかったのは自担部門だけですかねー。(悩んだらそれはそれで問題が)


「エンドレス・サマー」は兎にも角にも良曲。CDで聞いてもコンサートで聞いてもDVDで見ても、どう聞いてもいい曲。大好きです。
「Winter Moon」も好きです。これはNEWSにしか歌えまい。それも、今のNEWS。ちょっと前じゃだめ。まさかカップリングにこんな凄い曲が入ってるなんて思わなかった。イントロだけでもう鷲掴みでした。
「BE FUNKY!」はシングルでもいいでしょってくらいの曲だと思います。今からでもシングルカットしてもいいんだぜ。トラブルマン最終回で初めてフルコーラス聴いた時の鳥肌は忘れられません。
「さくらガール」はとにかく四つ打ちの疾走感と切ない歌詞のバランスと、意外とも言えるがっつりダンスのコラボでしょう!LIVEでのピンクの衣装もかわいくて素敵でした。あれはNEWSにしか着られまい。
「夜は星をながめておくれ」は、あいコンのアンコールで歌ってくれたんだけど、とにかく二人の歌に対する真摯な姿勢がうかがえて、本当に本当に素敵な歌なのです。涙なしでは聞けないのです。この曲はテゴマスにしか歌えないと思う。ってことで早くあいコン映像化してねJEさま☆



こんな感じで、ジャニーズ楽曲大賞2010に参加させていただきました。
結果もたいへん勉強になります。今年はもう、テゴマス担強しとしか。笑
しかし、嵐さんの「Monster」強いですねーーー
でもわかるかも。私も去年の嵐さんの曲では「Monster」がいちばんすきです。


さてさて、2011年はどんな名曲があらわれるのでしょうか!
そして、年末の投票シーズンにまた悩むくらい今年NEWSは活動してくれるのでしょうか!←

| [Baton&Question] | - |
ジョーとかテゴマスとか
個人活動が充実してるランキングがあったらいまNEWSは間違いなく1位ですね!(自虐ネタなんかじゃないんだから!←)


しかし、山下露出(なんか嫌)には既についていけてません。
バラエティは一応見てるけど情報番組とか夜中のやつとかはもう…
でも、テゴマスは絶対逃すもんかああああ!
いまだっていいとも待ちで既に正座だぜ!(暇人とか言わないで)

月曜のしげまる見えだってもう予約済みだし!
今日の慶ちゃん新曲披露も予約済みだし!
明日のテゴマス祭からのやましたスマステも予約したんだぜ!

でも、なんか忘れてる気がする。
そうだね、グループ活動だね。←
こんな時はLIVE!LIVE!LIVE!を見るに限りますな。
楽屋わちゃわちゃ、最高です。
よし!いいとも終わってテゴマスりぴったら見るぞー!
今日は雪だから家に引きこもってお菓子作りです。
わっふーヾ(*´ω`*)ノシ
| [NEWS] | - |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex