Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
夏の現場報告
お久しぶりになります。
前回の更新から三か月ちょっとですか・・

いま参戦履歴を更新してきたんですけど、今年の夏の現場。
まさかの十祭1公演に、日生ジャニスト舞台5公演っていう…ww
周りからはもうこれは完全に「間違いなく担降り」「担降りやろ」「降りたでしょ?」「いつ降りるの?今でしょ!」「さっさと降りればいいのに!!」「いい加減宣言しろ!!」ともうだんだん罵倒されている気持ちになるような言葉を浴びせられている…ww集中砲火がひどいww


振り返ってみたら今年は慶ちゃんにはカウコンでしか会ってないし、
NEWSの現場はテゴマスと中の人だけだし。ていうかそもそも慶ちゃん現場ないし。

確かに、ここ十数年担当やってて、今が一番気持ちが離れてしまっているのかもしれないです。
ジャニストを好きになったから離れたっていうよりは、空いていた気持ちの隙間にジャニストがすとーんって入ってきた感じ。
んで、気づかないうちに好きって気持ちが大きくなってきたって感じ。
気になってたけど、好きっちゃ好きだけど・・・くらいの気持ちだったのに、
もうこの夏を超えたらもうどうしようもないくらい好きになってたっていう…w
でもこう言ってるけど、Jr.担の友達には「ていうかでもまず夏の前に自分で日生のチケット取ってる時点でもう決まってたんだよ」とか言われるし…w
昨日の昼公演が個人的ラスト台風nだったんだけど、終わったあと日生全公演ご一緒した友達(シゲ担)と梅田SHOCK遠征帰りのJr.担の友達と飲んだんだけど
ひたすら「さっさと降りればいいのに」「楽になるよ?」とか「ていうかもう完全にお前は小瀧担だよ?」「どっからどう見ても小瀧担だよ?」とか言われ続けて・・・w
『えぇ?どのへんが〜?』って聞いたら「見た目から服装から雰囲気から存在がもう小瀧担っぽい」とか断言されるし・・・笑


最初はねえ、重岡くん気になるなあとか言ってたの。春くらいは。
で、シゲアキ担で重岡も好きな友達に「やったー重岡2連できるー♪」って喜ばれてたのに、
ごめんいつの間にかのんちゃん好きになってた…www超がっかりされたごめんww
でも「落ちるべく所に落ちてきたなって感じがする」「納得した、お前は小瀧だ」って昨日東京駅のグランルーフデッキでしみじみと言い渡された。


でもさあ、正直担降りってなに??
って感じなんですよ。(往生際悪い?w)
だって、確かにNEWS担名乗ってるけど、V6現場も必ず行くし、なんなら健ちゃんうちわもって入るし、エイトは毎回遠征だってするし、もともと節操はないっちゃないんです。
でも、誰が一番好きなの??って聞かれたら、やっぱり慶ちゃんって答えてるんです。
だって、私の人生を変えてくれたのは紛れもなく慶ちゃんだから。
感謝してるし、大好きだし、幸せになってほしいなって思うし。
だから、「はい!私は今日を持って降りました!」みたいな宣言はできないんだよ〜〜〜
若いころは「かけもちとか理解できない」とか痛いこと言ってた時もあるけど…w
好きなものはどんどん増えていくし、働くようになったらもう行きたい現場でスケジュールがあれば簡単に飛べるようになってしまったし…w
好きなものが増えると友達もどんどん増えて、なんならジャニオタ人生もう十数年だけど今が一番楽しいの。
それだけは変わらないの。


というわけで、まあ何が言いたいかっていうと。
好きなグループが増えたよ☆
っていうことですww


こんな感じで私の夏は終わりました。
あ、現場には入ってないんだけど、いつもの四人で姫路と大阪に旅行にも行ったよ。
現場には入ってないけど、松竹座でステフォ買って長居にグッズ買いに行ったけど
あくまでも旅行だよ??^^


そんな感じでとっても充実した夏でした。
9月も終わって本当に夏が終わっちゃうなって思うとさみしいけど、
冬の現場を楽しみに社会人ヲタクは頑張って働くよー。


もう期末だね。しんじゃうね。
がんばる^^
1日はin大阪見なくちゃいけないから死ぬ気で頑張って会計締めてくる^^

とりあえず二週目のVIVID見るまでは死ねない。
がんばろ。

それでは〜
まとまりのない頭悪そうな文章でごめんなさい…w



 
| - | - |
| - | - |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex