Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
近況報告
お久しぶりです・・・
とんでもなく、お久しぶりです・・・笑

2014年ももうすぐ半年が終わるということで、そういえば今年まだブログ書いてないなと思いまして
やってまいりました。
久しぶりにログインして編集画面を見て気が付いたのですが、もうこのブログを始めてから丸8年以上が経過しているんですね。
この数年は、まともに更新できてないですけど・・・^^;
いやー、なんというか、随分と年月が経ったんだなあと。
高校時代が10年前とかになってしまうんですもん。早いわあ・・・
そして10年経っても自分何も変わってない(相変わらずのジャニーズオタクである)ことにもう、毎度呆れる。
でも、辞める徴候もなければ辞める予感もしない。笑
毎日楽しいし幸せなのでそれで良いんです



そんな私の近況ですけども。
ONEが発売されてワールドカップも盛り上がってNEWSがテレビにたくさん出て、
毎日HDDの編集に追われててもうとにかく時間がない。笑
毎日「編集しなきゃ」っていってる。
会社から帰ってまず真っ先に編集してる。笑
でもこれって幸せな悩みですよねー
ONEは合計15枚ほど購入しましたけど、無事に1位も取れたし、良かった良かった。
たくさん買ったので、いつも通りオタク友達や会社の同僚に配りますよー


今週はテレ東の音楽祭もあるし、来月はTHE MUSIC DAYもあるし、まだまだ楽しみたくさんで。
でも、ここ数ヶ月現場がないのでちょっと物足りない。
会社の同期にも「現場は?遠征は?」って(ちょっと馬鹿にしながらw)聞かれるし
でもエイト行きたいねーっていつものみんなとは言ってるので、相変わらずの夏にはなりそうです。
しかしブイコン行きたい病もひどい。
さらにはNEWSに会いたい気持ちも強すぎてひどい。
ていうか、NEWSコンで遠征したすぎてつらい。笑
去年の夏楽しかったもんなあ。

まあ何にせよ、今年も楽しい夏を過ごせそうなことは間違いなさそうですー。
みんながいれば、何にも無くても楽しいもん




ていうか、ちょっとびっくりなことがあるんですけど。
わたしね、最近見事にジャニーズWESTにハマってしまっているんですけど。
うん、自分でも驚きを隠せない。笑
まわりにも驚かれてるけど、自分が一番驚いてるから!!笑
たしかに、昔から見てた子たちだし、もともと好きではあったけど、そこまでじゃなかったし
みーじょ(もとはたまちゃんの大学の友達で私も最近とても仲良くさせてもらってる事務所担シゲアキ担当のかわいいおもしろいちょっと変態な子ですw)の浮気相手wぐらいにしか思ってなかったのに。
デビュー記念でCDはご祝儀買いしてたし何気なく歌番組はチェックしてたしSHARKも見てたけど、まいジャニとかもたまに見てたけど、けど・・・・!!

ここまで気になる存在になっていることに、本当に本当に自分が一番驚いている\(^o^)/ww



まあ、そのうち落ち着くか、もっと酷くなるかは、私にもわかりませんけど

とりあえず欲望のままに生きてみる。
しょうがない、ジャニオタだから。←


ではではー
また気が向いたら更新しにきますー
| [NEWS] | - |
スポンサーサイト
| - | - |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex