Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
てずてってとって そばにいて

NEWS 10ve Anniversary


NEWS結成10周年おめでとう!!
この日をNEWSと一緒に迎えることができて、本当に嬉しいです。
本当にね、言葉では言い表せないくらいの気持ちがありますけど。
10年間、いろいろあったなあって、いやもう本当にいろいろあったなって。笑

だからこうやって10周年のお祝いができることが、本当に幸せだなって思います。
ただの10周年じゃないからね。
この日が迎らえないんじゃないかって、不安に思ってしまった日もあったから。
それはきっとNEWSも一緒なんじゃないかなって。
だから10周年に、4人の夢だった東京ドームでまたコンサートができて、
それをみんなでお祝いして、なんて幸せなんだろう。

いろいろあったけどさ、良かったよね。
いま幸せだもんね。
…こういうとなんか軽くなっちゃうけどさ(笑)
でもほんとうに、これでよかったんだって思います。
4人が幸せそうで、自然で、空気が違うもんね。
これが正解で、これが間違いない形で。
いまのNEWSが本当の「NEWS」なんだなって、今は思います。


でもね、わたしは、慶ちゃんが言っていた「僕はどの時代のNEWSも否定しません」っていう言葉がすごくすごくうれしかったんだよね。
だって、なんだかんだ言いつつも、わたしはその時その時のNEWSが全力で好きだったんだん。
だから慶ちゃんの言葉嬉しかったなあ。
「やっぱり私は慶ちゃんのこういうところが好き」ってすごく思った。
いつもね、ストレートに私の心に響くこと言ってくれるの。
「やっぱり私の好きになった人だな」って毎度思う。

うん、デレた。笑
10周年だから大目に見てください。笑



そしてNEWSからの素敵なプレゼント「愛言葉 てをひいて」が今日一日限定でJEで見られますけども。
いまもね、イヤホンして愛言葉聞きながらこれ打ってます。
こんなに素敵なプレゼントもらっちゃっていいのかなって心配になるくらい、素敵な曲です。
これだけのものを貰ってしまっていいのか、わたしの愛足りてるかって心配。
こんなにお返ししてもらうくらい、私NEWSのこと愛せてるのかなあ…?って。
うん、重いね…?笑





君と僕だけの愛言葉は「てをとって」


てずてってとって 会いたいよ
てずてってとって 愛してる
てずてってとって そばにいて


”てずてってとって” → ”ずっと”



天才!!
まっすー、天才!!!笑
初めて聞いたときは、素敵な曲だし、歌詞に込められた4人の思いが嬉しくて泣いてばっかりだったけど「てずてってとって…?」ってなった感は否めなくて。
うんたぶん6万5千人がポカンとしたと思うんだけど(笑)
歌詞に込められた思いとカラクリに気づいたら、時間差で泣いたよね。
どんだけ泣くねんてくらい泣いたよね。笑



「986日々 だから今があって やっと叶えた この4あわせ」
「同じ星がいま見えるなら ただそれだけで」
「冷めていたあの頃の声 ごめんね もう二度と泣かさない」
「どんな時も たくさん伝えるよ 届けっ、愛の言葉」


泣くよね、うんまず泣くよね。
わたし結構ドライだし、今までNEWSが作ってくれた歌、たとえばShareもアイノナカデも、そこまで泣くってことはなかったんだけど。
あの日初めてこの曲を聴いて、自分でもびっくりするくらい、愛言葉を聞きながらボロボロ泣いてしまった。
10年の思いと、いまの幸せと。
胸がいっぱいになって、涙しか出てこなかった。



今年の夏のツアー、そして10周年記念の東京ドームコンサート、本当に幸せな時間だったなって。
でもこれから先はもっと幸せなんだろうなって思ったら、嬉しくて泣きそう。
ほら、涙のスイッチばかになってるから。笑




これからも”てずてってとって”そばにいてね?



 君と見る これからの未来は 
 鮮やかで 輝いて 広くて
 重ねた時間 また始まる 
 てずてってとって 愛してる
 僕たちの10ve anniversary


| [Anniversary] | - |
スポンサーサイト
| - | - |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex