Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
走魂[#19最終回]

とうとう終わってしまいましたね。
絶対泣いちゃう(TT)とか思っていたけれども、意外と(?)明るく楽しくな最終回でした(笑)
そうだよねー、24時間テレビですら笑顔で終わろう!っていうグループだもん。
そりゃ、しんみりするはずもなく…笑

以下、簡単に最終回感想とまとめ。

続きを読む >>
| [TV&Radio] | - |
走魂[#16]-[#18]

ラストスパート!

続きを読む >>
| [TV&Radio] | - |
走魂[#14]-[#15]

あとちょっとなのに、なかなか進まない!
だって#14と#15はあほかわ企画だったから、感想長くなっちゃった!笑

続きを読む >>
| [TV&Radio] | - |
走魂[#10]-[#13]

後半戦行きまーす!

続きを読む >>
| [TV&Radio] | - |
走魂[#06]-[#09]

続いては#06から#09までの感想です。
これ、最終回前に#18まで終わるかなぁ…(;-∀-)笑

続きを読む >>
| [TV&Radio] | - |
走魂[#01]-[#05]

最終回を前に、走魂#01から#18までの感想を今更ながら書いてみようと思ふ。
ていうか「やっぱり終わるのやーーだーー(TT)」と思ったけどもうどうしようもないので、せめていつでも思い出せるように感想を残しておきたい的な。
ていうか別にいつでも見られるけれども(笑)
てなわけで、いけるとこまでいってみよう!
まずは#01#から05まで。

続きを読む >>
| [TV&Radio] | - |
ヤマトナデシコ七変化

あんなにテディベアが似合う20代男子、他にはいないと思う人ー?

はーい!

あんなにフード付きパーカーとムートンブーツが可愛く着こなせる20代男子、他にはいないと思う人ー?

はーい!!

あんなにピンクのドレスが似合う20代男子、他にはいないと思う人ー?

はーい!!!!


てなわけで。
雪ちゃんが史上最強に可愛くてたまらない今日この頃。


ヤマナデ神!!!!!←無駄に強調



タイトルバックのダンス。
亀ちゃんとてごが白スーツを着て並んで踊ってるとドリボに見える。
てごと博貴が一緒に踊ってるのが非常に目汁。
一緒にお仕事できるって、しあわせだねぇ。
こんな日が来るなんて、思わなかったよ。
いや、思ってたけど(どっち)


はなまる番宣でわかったこと
・宮尾さんが非常に良いキャラしてる
・博貴がてごのこと見すぎだと思う
・あのソファに3人は正直狭いと思う
・でもあえて頑張って座るのが可愛い
・亀ちゃんって本当に良い子
・カレー食べるてごの頭が少し写ったところ、我が家の最高瞬間視聴率←


本編はもう、スナコひゃんが可愛くて可愛くて。
子供店長と雪くんが並ぶとまさに「ま、まぶしい〜〜」状態。

久しぶりに「早く来週見たいo(><)o」って思えるドラマの登場です。
何も考えずにただ目の保養と萌えのみを求めてリピできるドラマって、最近あんまりなくない?←
人生を考えるのはコードブルー。
萌えを補給するのはヤマナデ。
これ素晴らしい取り合わせ!←w
もちろん、ヤマナデが云わんとしてるテーマもわかる。
コンプレックスは誰でも持ってるもんね。
でもしばらくは、かわいい雪くんに癒されてもいいよね?笑

ようし、もう一回見よう!!←w

あ、でもフードパーカーとムートンブーツ、まっすーも可愛く着こなせるね(・∀・)!笑
てなわけで、テゴマスDVD発売まであと3日☆+*゜

| [TV&Radio] | - |
ベストアーティスト2009
やっぱり全員っていいよね(しみじみ)
まさか3ヶ月半ぶりに全員揃った姿を拝めたのがまたもやビッグサイトだなんて思いもしませんでしたが(・ω・)笑


やっぱりNEWSは揃うときゃわ☆ですね!!!
KAT-TUNと並ぶとより一層きゃわですねー。

KAT-TUN=カッコイイ
NEWS=かわいい

みたいな(笑)


時間が短かったうえに音響もカメラワークも進行も悪くておまけに歌も残念、だなんて言わないよ。(言ってる)
今夜だけのコラボレーション!とかうまいこと言いくるめられたけどYJとV6は単にまとめて簡単に済まされただけだよね、だなんて言わないよ。(言ってる言ってる)
一番上手だったのはえいとだよね。安心して聞けますね。
NEWSは絶対口パクしない精神は素晴らしいけど練習しようね。(毒)
じゃないと私好きでいられなくなっちゃう(--)
てごます並に全員うまくなればいいのに(--)

とまあ不満は尽きませんが……でもいいの!
久しぶりに楽しそうなわちゃわちゃNEWSが見られたからヽ(´▽`)/+*゚

まっすーの肩を抱く聖さんとかさりげなくNEWSに入る亀ちゃんとか、レアで面白かったしなんだかほっこり(*´Д`*)
歌は終始亮ちゃんにこにこだったし千住観音のあと慶ちゃんに「できた?できた?」って聞いてるのが烈しくきゃわでした。なにあの亮ちゃんかわゆー(*´Д`*)
ぴぃの「HipでHipなバーン」には笑わされました。笑
ケツでケツなBumpって。笑
最後コールで振り間違えたぴぃちゃんに笑いかける亮ちゃん最強だったし。かわゆすぎだろツートップ!!!!
なにより全員ビジュアル神でしたね。
衣装がしげさんだけサラリーマンだったのはもはや衣装さん狙ってますよね(-∀-)?笑

最初は「みじか!ツボねぇ!」ってのが第一印象だったけど、NEWS担さんのblogを巡っていたらたった2分の中にたくさんのツボを皆様見出だしていらして。
こういう状況でもわきゃわきゃ出来るにゅす担が大好きです(´▽`)笑
私も見習おー
文句ばっかり言っちゃだめだー
ひがみ妬みは捨てましょー(でもアタマとトリが口パクってどうなの)(これだけは言わせて笑)


さ!
また狂ったようにリピしてきたいと思います☆
| [TV&Radio] | - |
にゅすごと
▼ぴぃジャック
朝から爽やかだね☆+*゚
ほわわんぴいちゃん。かわゆ!
おぐさん、ぴいちゃんがA型なこと覚えてるんだ(笑)
景子ちゃんも髪型変わっててさらにかわいい!


▼ますプレ
太一くんありがとううう!!!
なんて良い番組なの、プレミアム!!
まっすー可愛すぎたなぁ☆+*゚

冒頭でお母さんに手をふりふりなまっすーが神でした(-人-)
太一くんには本当に頭が上がりません(笑)
太一くんがシゲさんネタを覚えててくれたのがやたら嬉しかったし(笑)
まっすーのメンバーに対しての印象というのが、的を得ていて納得でした。
「全部やろう」って言っちゃう慶ちゃんに一番納得。笑
まっすー、本当にメンバーが好きなんだね(´▽`)
特にしげの仕事してない顔が好きなんだね(´▽`)笑
あと、まさかのファンタスティポ映像!!!
しかも、あれは5日1部!
あの、カメラさんたくさんの日!
あれはDVD用だよね?それ以外にないよね?笑
JEさん、発表待ってますよ☆+*゚


▼いってきゅ
4日は3時間スペシャル☆+*゚
噂にはなってましたが、3時間スペシャルなんて今までやったことないからちょっと疑ってましたが(爆)
ちゃんと予告があったねヽ(´▽`)/
恒例の男三人祭がないのは寂しいけど、大輔べきうっちゃんロケとか楽しみだし、たけじろう先生!たけじろう先生神!!笑
ロケがないぶん、スタジオでの発言期待してます(´▽`)笑
いまロケだから、収録は来週かな?
4日は少クラで慶ちゃんの新髪型が見られる日だし、楽しみいっぱい☆


▼らすけ
HPが冬バージョンに変わってますね!
やっぱりいけめん(*^^*)
新CMはない…のかなやっぱり。
RUSS-KのCM=新曲、の公式があるからね、にゅす担には(笑)
でも、3年目も契約が続いてよかった(*-∀-)☆


▼anan
(´・Ш・`)がU-21年下の可愛い男の子ランキングにノミネート!
みなさん今すぐ投票へ!!!笑
ちなみに、21歳なのはてごにゃんだけで他は10代の子ばかりです。
もはや編集部に(´・Ш・`)ヲタがいる気がしてならない(笑)
そして、同い年なのにぎりぎりU-21に入れなかったしげさんの立場って一体(笑)
まあとにかく、1位目指してがんばれてごにゃん☆+*゚
ちなみに強敵は山田くん(笑)

| [TV&Radio] | - |
自分的24時間見所【裏側】
【終了直後】
・てごにゃんのHugがいけめんすぎる件
・身長差萌え…!←
・覗き込み萌え…!!←
・イモトが可愛すぎる
・うっちゃんのイッテQ愛
・後ろうろちょろ慶ちゃん(笑)
・ぴぃさまの一本締め
・引きの映像にぐっときた


【裏側】
・バードを見つけるや否や走って来るぴぃこやしげ
・羽鳥さんシールつまんなかった!@ぴぃ
・元気いっぱいのぴぃ氏
・バードに絡みまくりのぴぃこやしげ
・見えないところにシール貼ってるにゅす
・どこまでもバード落としw
・でもちゃんと貼ってるいい子なにゅす
・言いたいこと言ったらいなくなった自由人リーダー
・ナイスNEWSにツッコミを忘れない慶ちゃん
・眠くないかと聞かれて正直眠かったぴぃ氏
・もうすぐ本番ですけど大丈夫ですか?@ます
・あと30分くらいしたら元気になります@ぴぃ
・本当に30分後にはテンションMAXで手のひらを太陽にを歌っていたね(笑)
・ぼく全然元気です@きらきらてごし
・DONカメラにマグロポーズする亮こやしげ
・カメラ大好きこやしげ
・前日に熱があったことを駒井さんにバラされるてご
・しどろもどろてごに引かない駒井レポーター
・もう言っちゃえ言っちゃえ@けい
・39度です@てご
・笑えないですね@しげ
・なぜかてごの首根っこを掴みながらインタ受ける亮ちゃん
・なかよしにゅす
・深夜枠宣伝部長しげ
・2日目もがんばるでー!@亮
・がんばるでー!@にゅす
・車内で座った瞬間さっそく差し入れを開けるぴぃ
・差し入れ食べさせて頂きまーす!@ぴぃ
・移動車の中の様子見たすぎる…!!!



本編もさることながら、裏側は本当に萌えの宝庫でしたね。
それが主旨の番組じゃないことは百も承知でしたが、やっぱりきゃわなにゅすには敵いません(-人-)笑

しかし、真面目な感想書いたあとにこの記事って…
しかも入り切らなくて記事2つになっちゃったし(笑)


まあとにかく、久々のにゅすの絡みにお腹いっぱいです(´▽`)☆+*゚←
裏側いっぱい流してくれてありがとう、ズームとスッキリ!笑
来週のイッテQも期待ですな。
| [TV&Radio] | - |
| 1/8 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex