Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
2012年のライブを振り返る
 

【今年のライブを振り返るバトン】

★今年行ったライブを列挙してください

≪コンサート≫
●NEWS LIVE TOUR 2012(東京、新潟×2、仙台)
●KANJANI∞ LIVE TOUR 2012 8EST(東京、静岡)
計6公演

≪舞台≫
●If or...検3/4)
●ハロー,グッドバイ(11/5,8,16,17,18,22,25)

計8公演

みんなに「え、ばかなの?^^」と言われるくらい舞台に通うことを目標としていましたが
無事達成できました!(…)
というわけで、舞台にいっぱい行きました。慶ちゃんかっこよかったよ〜。
コンサートももっと行きたかったけど、チケット取れなかったり、お休みもらえなかったりで…。
来年は舞台よりコンサート参戦回数が上回るといいな。


★今年一番印象に残ったライブは?
≪NEWS LIVE TOUR 2012 8/14 秩父宮ラグビー場公演≫

いまさら理由を述べる必要はないかと。
こんなにも素敵なライブがいまだかつてあっただろうかっていう感じです。
「ずっと心にしまっておきたい宝物のような時間」という言葉がびったりの、本当に本当に素敵な時間でした。
泣いたり笑ったり忙しかったけど、こんなにもNEWSを愛しいと思ったことはないし、こんなにも「好きでいてよかった」と思えたことはありません。
まさに「美しい恋」ができたと思います。
4人も見違えるほどキラキラしてて、楽しそうで、辛かったあの期間が嘘のようでした。
初めての野外ライブだったけど、空も、景色も、風も、全てがNEWSの味方で。
今思い出しても、心があったかくなるし、胸がいっぱいになる感じです。
というわけで早く映像で見たいし、見てもらいたい!!!!
1月30日(水)発売ですよみなさん!!!!DVD出ますから!!!!←安定の宣伝


★今年一番楽しかったライブは?
≪KANJANI∞ LIVE TOUR 2012 8EST 9/15 味の素スタジアム公演≫

8周年野外ライブ、楽しかったー!
エイトであんなに弾けたのは久しぶりです。
ずっとたまちゃんと手を取り合って「なつかしー!!!!」を連呼。笑
エイトはデビューからずっと見てきてるから、感慨深いものがありました。
もう、昔ほど熱狂的に応援することはなくなってしまったけど、でも確かにエイトのことを真剣に心の底から応援していた時間があったのは紛れもない事実で。
もちろん今でも好きだし。でも、なんていうのかな、あの頃の気持ちとか思い出とか、
思い出すとぎゅーっと胸が痛い感じがして。
…昔の恋?みたいな?笑
あと、せっかくの野外ライブの日の落ちるいい時間をすべてコントに使ってしまうエイトが
いかにもエイトらしくてなんか安心しました。笑
CCNで参戦できたのもよかったなー!やっぱりCCNは間違いないですね。遠征も楽しかったなー!


★泣けたライブは?
≪NEWS LIVE TOUR 2012 8/14 秩父宮ラグビー場公演≫

人ってこんなに泣けるのかってくらい、泣いた。笑
ライブで、ていうか人前で、そこまで泣くかってくらい泣いた。笑
ずっと我慢してたけど、Shareで泣いて、挨拶で泣いて、フルスイングで泣いた。
泣きすぎて、一緒に見に行った後輩ゆうちゃんとお互いに「顔ひどいね」って言い合いましたw
でもねー、悲しい涙じゃないから。うれし涙だから。
またこの景色を見ることができてよかった、NEWSを残してくれて本当にありがとう、
っていう気持ちがまず最初にくる涙。
これからは幸せしかないって、約束してくれたから。
だから、悲しい涙ではなかった!みんなきれいな涙を流したと思う。

★もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
≪該当なし≫


★一番印象に残った曲は?
≪フルスイング/NEWS≫


★一番印象に残ったMCは?
≪NEWS LIVE TOUR 2012 9/2 新潟公演≫

後輩をご飯に連れて行くんならふつうはジョナサンだと思い込んでるてごがかわいすぎた。笑
あと、ナマステを楽しそうに披露してたまっすーがかわいすぎてはげあがった!!


★行きたかったけど行けなかったライブはある?
≪NEWS LIVE TOUR 2012 広島、札幌公演≫

広島はチケットが取れなくて、札幌は休みが取れなかった><


★行きたくなかったけど行ったライブはある?
≪該当無し≫


★今年一番行った会場はどこ?
≪東京グローブ座≫

ハログで気持ち悪いくらい通いました。笑


★初めて行った会場or都道府県は?
≪秩父宮ラグビー場≫
≪朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター≫
≪仙台ホットハウススーパーアリーナ≫
≪味の素スタジアム≫
≪静岡エコパアリーナ≫

今年ライブを見に行った会場、全部初めて!すごい!!笑

★遠征はした?
≪新潟、仙台、静岡≫

どこもとっても楽しかったよー!
新潟はりかーなと二人で♪楽しかった!りかーな本当ありがとう!!
仙台は生まれ故郷ということで、大学時代の親友ちろと。
静岡はCCNで!浜松も満喫できたし新幹線爆笑だしで最高でした。


★ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

ありすぎるので自重。笑


★メンバーが投げたもの、キャッチした

ない!


★妄想万歳!今年は何回メンバーと目が合った?

わかんない!←


★チケット代、交通費、ドリンク代etc.…どのくらい使った?

それは考えないようにしています^^
でもきっと、夏の間は月給の大半はじゃにごとに使っている^^


★今年最後のライブは?
≪KANJANI∞ LIVE TOUR 2012 8EST 静岡公演≫


★来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
もちろん!
来年はNEWSだけで現場20が目標です!
10周年だし、全国遠征したい!
一緒に行ってくれる人絶賛募集中!笑
まだ一緒に入ったことがない友達とも入りたいなあ^^


★来年最初のライブはもう決まってる?
≪V6 LIVE TOUR 2013 名古屋公演≫
まだ当選してるかわからないけど!笑
名古屋に住んでるふじこちゃん@剛くんとたまきさん@おかだ氏と3人で行きたいねーという話をしております。
当たるといいなあ。他にも長野と、代々木にCCNで行きたいねって話してます。
NEWSが決まればもちろん、全ステの勢いでいきます。
仕事さえなんとかなれば行けるだけ行きたい。笑
2012年のツアーはことごとく仕事の都合で行けなかったので…。
ほんとは全部行きたかったよ><


★一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
やりたいひとどうぞー^^

| [Baton&Question] | comments(0) |
ジャニーズ楽曲大賞2010

ジャニーズ楽曲大賞2010の結果が出たみたいですねー。
http://j-m-a.info/

しかし、今回も全力で参加したにもかかわらず、記事のアップをしていなかったという残念なオチ。
そしてよくよく思い返してみれば、2009も参加したけど記事書いてないってオチ。←
さすがに2009の投票内容は覚えてないんですけど(ちょw)
2010は記事下書きしてあったのでそれを。



楽曲部門
1位 NEWS「エンドレス・サマー」
2位 NEWS「Winter Moon」
3位 NEWS「BE FUNKY!」
4位 NEWS「さくらガール」
5位 テゴマス「夜は星をながめておくれ」

PV部門

NEWS「Fighting Man」

未音源化部門

テゴマス「アイノナカデ」

現場部門

テゴマス2ndライブ テゴマスのあい

自担部門

小山慶一郎




このような感じで投票してましたー!
でも、もーーー今回は本当に悩んだ!!!
前回なんて、ろくに悩みもせずに投票した気がするんだけど(2009年のNEWSの活動の少なさたるや←w)
しかし今回は、2010年に良曲大量発生だし、コンサートはテゴマスとNEWSどちらも本当に素晴らしいコンサートだったしで、どの部門も悩みに悩みまくって決めました。

楽曲部門は、ほとんど僅差なし。
むしろ、もっともっと好きな曲いっぱいあるのーーー!!!!!!って感じです。
NEWSなら「D.T.F」だって好きだし、テゴマスなら「Chu!Chu!Chu!」だって神だし、V6の「Bouquet」も好きだし、そりゃあ、未音源化部門には「言いたいだけ」だって入れたかったよ!そりゃあね!笑
でもやっぱり、テゴマスからの素敵なプレゼントである「アイノナカデ」に勝てるものはありません。(もしもあるとしたらShareかしら)
なのに、結果見たら、未音源化部門の1位が「言いたいだけ」で「アイノナカデ」が2位だったwwwwコヤシゲつよしwwww

現場部門だって、これ本当に悩みました。
約2年ぶりのNEWSのコンサート、本当に今までで一番と言ってもいいくらいの素晴らしいコンサートだった。
けど、テゴマスのあいコンが本当に本当に素敵過ぎるコンサートだったんです。
どちらかを選ぶなんて出来ない!!!!!
けど、選ばなきゃ!!!!
という葛藤のもと、テゴマスを選びました。
未音源化部門で「アイノナカデ」選んでるしね。
わたしのなかではテゴマス>コヤシゲなんですよね。←
だって、二人が可愛すぎるのかいけないと思うの。(決してコヤシゲかわいくないと言っているわけでは)(いやいや決してそんなことは)
投票に悩まなかったのは自担部門だけですかねー。(悩んだらそれはそれで問題が)


「エンドレス・サマー」は兎にも角にも良曲。CDで聞いてもコンサートで聞いてもDVDで見ても、どう聞いてもいい曲。大好きです。
「Winter Moon」も好きです。これはNEWSにしか歌えまい。それも、今のNEWS。ちょっと前じゃだめ。まさかカップリングにこんな凄い曲が入ってるなんて思わなかった。イントロだけでもう鷲掴みでした。
「BE FUNKY!」はシングルでもいいでしょってくらいの曲だと思います。今からでもシングルカットしてもいいんだぜ。トラブルマン最終回で初めてフルコーラス聴いた時の鳥肌は忘れられません。
「さくらガール」はとにかく四つ打ちの疾走感と切ない歌詞のバランスと、意外とも言えるがっつりダンスのコラボでしょう!LIVEでのピンクの衣装もかわいくて素敵でした。あれはNEWSにしか着られまい。
「夜は星をながめておくれ」は、あいコンのアンコールで歌ってくれたんだけど、とにかく二人の歌に対する真摯な姿勢がうかがえて、本当に本当に素敵な歌なのです。涙なしでは聞けないのです。この曲はテゴマスにしか歌えないと思う。ってことで早くあいコン映像化してねJEさま☆



こんな感じで、ジャニーズ楽曲大賞2010に参加させていただきました。
結果もたいへん勉強になります。今年はもう、テゴマス担強しとしか。笑
しかし、嵐さんの「Monster」強いですねーーー
でもわかるかも。私も去年の嵐さんの曲では「Monster」がいちばんすきです。


さてさて、2011年はどんな名曲があらわれるのでしょうか!
そして、年末の投票シーズンにまた悩むくらい今年NEWSは活動してくれるのでしょうか!←

| [Baton&Question] | - |
2010年のコンサートを振り返る

あけましておめでとうございます!
ってもう2日ですね!笑

年明けちゃったー!
2010年分の「今年のライブを振り返るバトン」まだやってなかったので、もう2011年になってしまいましたがやろうと思います!

以下、じこまん!

続きを読む >>
| [Baton&Question] | - |
面白そう!

帆奈ちゃんがやってて面白そうだからやっちゃう!

続きを読む >>
| [Baton&Question] | - |
面白そうだからやってみた
●●●ジブリタイトル変換バトン●●●

携帯予測変換を利用
「 」内の頭文字の予測を晒そう!


*となりの「突入」(と)

突撃となりの晩御飯を思い出す。


*崖の上の「ポイント」(ぽ)

船越英一郎ポイントですね。


*「ネタ」の恩返し(ね)

ちょw


*天空の「しげより」ラピュタ(し)

天空にいるシゲ<ラピュタ
ラピュタに勝てなかったしげ


*「丸」の宅急便(ま)

まるちゃんw


*平成「多分」合戦ぽんぽこ(た)

アバウトw


*「みたいな」をすませば(み)

「みーたーいーなー」を済ませばあなたも渋谷のギャルの仲間入り。


*もののけ「人」(ひ)

もののけなのか人なのかはっきりしろや。


*「ハチャトゥリアン」の動く城(は)

さっき検索したからこれが一番上に来てしまったw


*千と『チケット』の神隠し(ち)

ヲタク的にはチケットが神隠しに遭ったら心底困る。


*風の谷の「なのか」(な)

(A氏)これは風の谷のなのか?
(B氏)いや、これは風の山のものかと…
(C氏)もしかしたら、風の平原のものかもしれません


*「熊谷」の豚(く)

熊谷の豚ww
籠原の豚ではない、熊谷の豚だ!




あー面白かった!
熊谷とかローカルすぎる(´ω`)!笑
| [Baton&Question] | - |
久しぶりにやってみる

こういうバトンに答えるの久々〜♪
べ、べつにネタがないわけでは…!!←

続きを読む >>
| [Baton&Question] | - |
●愛用品バトン

去年もやってみたんですけど、趣味が変わったりした気がするのでここらでもう一度答えてみる。

続きを読む >>
| [Baton&Question] | - |
今年のライブを振り返る

毎年恒例今年のライブを振り返るバトンの季節がやってまいりました!笑
去年は年内に答えることが出来なくて、確か今年になってから答えたような気がします(--)
なので今年は早めに、時間のあるうちに(笑)

以下、じこまん!

続きを読む >>
| [Baton&Question] | - |
結構前にやったんですけどね
未送信メールの整理をしていたら、コンレポや舞台レポに混じってこんなのが、、、





絵里さんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、絵里さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (270.6点)
2位 KABA.ちゃん (269点)
3位 桜塚やっくん (266.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



らしいです(。・ω・。)笑
てわけでね、憧れ男性ちぇっくとやらでしたけれども…


ま、当たってるよねー(-∀-)笑
特にさ
「明るく細身な感じの男性が好みなようです」
「まず、雰囲気ですが、絵里さんの場合かなり明るい男性が好みのようです」
「周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです」
「次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです」
「そして、割と童顔が好みなようです」
コレ、慶ちゃんじゃね(-∀-)?笑

まあね、1位はぴぃちゃんになってますけども。
つまりはリーダーだから、1位はNEWSってことだよね!(都合のいい解釈)

ままま、2位と3位があれ?あれれ?って感じですけども(爆笑)


うん、それだけ!
それだけで更新しちゃったよね!
| [Baton&Question] | comments(2) |
アンケート結果!
2月11日〜2月26日まで設置していたアンケートの結果になりますブタ
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございます><
続きに問1〜問8までの集計結果と、問9のコメントに1つずつレスをつけていますのでゆう★

このアンケートを通して、見直すべき点は見直して、褒めていただいたところはもっと頑張って、これからも更新頑張ります!
それに、本当に全国のいろいろな職業のいろいろなグループのファンの方に読んで頂けてるんだなというのが改めてわかって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです><
参加していただけた方も、アンケートはしていないけどこのブログを見てくださってる方も、本当にありがとうございます!

ではでは、続きより…ケーキゆう★
続きを読む >>
| [Baton&Question] | comments(4) |
| 1/5 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex