Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search
ドリフコン?
いやいや、ドリフコンってネーミングセンスなさすぎでしょ(・∀・)!笑

そんな感じで、横アリ初回に行ってきましたけども!
ええっと、レポ&行動記書きたいのですが、時間ない!笑
明日か明後日には必ず!


さ、明日はロス:タイム:ライフです。
∞モードな脳だけど、明日きちんと慶ちゃん一色に切り替えられるのか、自分!
まあ多分、そこは問題ないでしょう。笑


以下、∞初回簡単レポ!
続きを読む >>
| [KANJANI∞] | comments(0) |
47。
買ってきた(o´∀`o)♪♪
でもまだちょい見程度でしか見ていません;
いつになったら全部を見られるのかしら?笑


ベストアーティストはこれからKAT-TUNと嵐さんがご登場のようで。
よし、これ見たら47に移ろう!笑


あ、SHOCKにたっちょんが出るようで!
今年はお母さんがチケ取ってくれたから行ったけど、来年はオカン行かないらしい。笑

ともちゃんはどうするんでしょ?笑

たっちょん、よかったね(*´∀`*)+*゜



さてKAT-TUNさん見なきゃ。笑
| [KANJANI∞] | comments(1) |
求めない。
いやーまるちゃん最高です(ノ∀`*)笑
求めないて、求めないて!!笑

今日は7時からたっぷり2時間笑かしてもらいました。
フレパは家族で鍋しながら見たよ★
うちの家族爆笑でした(笑)
おとんはたちょのこと可愛いって言ってた。
ちょ、おとん、可愛いて!笑
ちょっと鈍くて、放心状態多くて、なんかかわいかったな。
ViViとCanCamが面白かった。笑
でもきっと凹んだファンいっぱい居たんじゃないかな。笑

で、ヘイヘイヘイは両親と私で鑑賞。
兄貴はあんまジャニ好きじゃないから、多分見たくなかったのかなぁ。ご飯食べたら居なくなった。
ま、妹がジャニヲタってのがイヤなんだろうけど(笑)
でもV6とか滝翼とかは良いみたい。謎。笑

ヘイヘイヘイも面白かったー♪
いつ見ても亮ちゃんカッコ良い(ノ∀`*)
男前すぎるわー!
がっつくきみくんも面白かったし(笑)ヘイの∞は最高に面白い!
歌も良かったー◎
番協のeighterさんのフリが凄かった!
個人的に亮ちゃんの間奏でのターンが好きすぎる!(←)
あっこだけ究極にリピった(笑)
なんか、1人だけターンがNEWSで面白かった(笑)

フリも可愛いなぁ♪
若干滝翼みたいな気もしたけど(笑)
うん、覚えよ。


そんな感じでしたー★
| [KANJANI∞] | comments(0) |
quarante-sept
↑これ間違ってたら恥ずかしい(・∀・;)笑
一応フラ語を半期だけがんばりましたの証で。笑
後期は取りません。
私にフランス語は無理です。(←)


というわけで、本日∞さん47都道府県を完全制覇ですね(o´∀`o)♪
なんだかあっという間の5ヶ月でしたねぇ。
5月に始まって、今日9月が終わるのと同時にツアーの全部が終わる。
改めて∞が物凄いスケールのツアーを終わらせるんだなぁと実感する今日この頃です。

私はともちゃん(@たっちょん)と共に、神奈川県、埼玉県、東京都に参加させていただきました!
私たちが参戦したのはたった3/47ヶ所、5/113公演でしたが、とにかくもう楽しかった!
ちょっと思い出を語ってみようかなぁ。笑
長くなりそうなので隠します!

続きを読む >>
| [KANJANI∞] | comments(0) |
君のために生きようか。
イッツマイソウル、昨日からリピりまくってます(o´∀`o)♪
やばい、あの曲好きすぎる!笑
だいぶジャニーズっぽい感じがして∞っぽくないけど、ジャニーズっぽい∞もよくないですか(・∀・)?笑

楽曲も歌詞も私のツボに入りすぎてるなぁ。
林田さん、グッジョブ!・∀・)b(←何様/笑)


オカンに聞かせたら「SMAPっぽいね」と言ってました。

え|・∀・)「これが昨日言ってた∞の新曲なんだけど」
マ|・∀・)「へーなんかSMAPっぽいね」
え|・∀・)「作曲が林田さんなんだ、青いイナズマとか君色思いの」
マ|゚∀゚)「わ、さすがママ!」

この母にしてこの娘ありって感じでしょう?やだわー、ほんと。笑
でもほんとSMAPっぽい。編曲が同じ感じなんだよね、コードの運びとか。

はやくテレビで見たい(ノ∀`*)
振り付けとか衣装とか楽しみ!


んで、ザ・ワイドですよ。
むしろザ・駒井さん。笑
あの衣装にはびっくりしましたが!
てか、嵐のデビュー当時の衣装を思い出したんですけど!笑
あの伝説の短パン+シースルーを…笑


あのパンツの短さに茶色いブーツ、まさかあれで音楽番組とか出ないよね?笑
いやーびっくりだ。
駒井さんによると∞も恥ずかしがってたとか。
オカン衣装見て「この子たち拒否しないのかな?」だって。
そうだよ、ちょっと拒否ってもいいと思うよ!笑
でも、またそこが∞らしくていいのかな(o´∀`o)

ま、NEWSが着たら泣くけどね!!笑
うわ、いまちょっと想像しちゃったよ
(・ω・|||)笑


駒井さんドラマに3人出るって…
2人だよね?間違いかな?それともまさかのドラマ班3人目が居たりする?笑
ヒナちゃんのアンテナのことかなぁ…
いやしかし、これ以上ドラマが増えるとHDDが危ういのですが!笑


それにしても、イッツマイソウルが好きすぎる自分が居ます。
さっきもピアノいじって音割りとかしてみてた(*´∀`*)
意外に難解なコード運びが出てきて苦戦。笑
サビだいぶ転調してるし。


はやく音楽番組が見たい★(o´∀`o)
学校で宣伝しまくるぞ♪笑
テゴマスの時もウザいぐらい宣伝したし。笑



てか、君のために生きたいとか、言われてみたすー(・∀・)笑
| [KANJANI∞] | comments(0) |
∞さん新曲♪
やったぁ♪(ノ∀`*)
新曲発売ですってね!
滝翼のベストと同じ日かな?
うわー、楽しみだなぁ(o´∀`o)
It's my soulって、英語だ…!笑
来週聴けるみたいだから、逃さないようにしなきゃ!
どんな曲かな?またイナズマ戦隊さんらしいですね!笑
カップリングにDown Up↑入ったりしないかな(ノ∀`*)笑


でも、良いなぁ、新曲。
NEWSは3月以来音沙汰なしかぁ(・ω・`)
やっぱり羨ましく思ってしまうのが、NEWS部員の性というもの…笑
でも、今はなにより台湾コンサート!
若手では初だし、ここはいっちょ大成功させて来て貰ってね★
コン事務での台湾ツアーも倍率高かったみたいだし、お祭りになる予感大ですね!
きっと凱旋やってくれるよね?慶ちゃん、信じてるよ?笑
冬は予定空けとくからね(ノ∀`*)笑



それにしても、∞の新曲はどこで買えば良いんだ!(←行き着けCD屋さんが2件まとめて潰れた人/笑)
駅の向こうの店は経営会社が変わったとかでまだやってるみたいだから、あっちまで行こうかな…


ゆず先輩はどうしますか??笑
最近の切実な悩みです。笑
| [KANJANI∞] | comments(0) |
eightとeighter。
まだ興奮が冷めないよ。
手足震えてるもん。笑
いまメールしてるみんな、返事打つの遅くてごめん。笑



eightとeighter、こんなに最高な人たち見たことない。
本当に、なんて言ったら一番伝わるのかわからなくて自分の表現力のなさが悲しいけど、とにかく言いたいのはeightとeighterは間違いないってこと!!

eighterや、NEWS担KAT-TUN担ジュニア担その他子供の付き添いで来たお母さんもお父さんもスタッフさんも含めて、とにかくあの東京ドームに居た全ての人と完全色の関ジャニ∞は、とにかくもう最高です。




泣きすぎて顔面の水分が涙なのか汗なのか判別出来なかった。笑
自分の目の前を8人の∞が通ったことがなかなか信じられないくらい今興奮状態です。笑


ライブ終わったあとアリーナ席みんな座って規制退場待ってるのに、うちら2人で立ったまま「はちにんだぁぁぁ!!!!」って号泣して抱き合っちゃってましたから。むっちゃみんなに見られてましたから。笑
隣のeighterさんとも良かったね良かったねって言い合って、あまりにあたしが号泣してたから「大丈夫?」って頭なでてくれた。
もうeighterだいすきだ!!!!笑

博貴コールも忘れられない。
コール始めたスタンド席のeighter、最高でした!!!

自分普段博貴なんて呼ばないのにもう本人目の前にしたら「ひぃろぉーきぃぃぃー!!!」(←もはや雄叫び)状態だし。笑
たまたま今日ピンクのタオル持ってて、「今日あたしタオルピンクだぁ!!!」とかもはや自分でなにが言いたいのか不明だったし。笑


トリプルアンコのみんなで手繋いで「関ジャニ∞ー!!」ってやるときあたしもううまく喋れなくて「エイトー!」じゃなくて「うぎゅおぉぉ!!」ってただ叫んだだけだったし。笑
それで隣のeighterさん爆笑してたし。笑



今日ご縁で会った友達や知り合いやはたまた知らない人とまで、良かったね良かったねって言い合えて、今日初めて会った仲間同士で喜びを分かちあえて。


そして、飲んでないのに酔っ払いみたいになってた自分たちに乾杯。笑



eighterってやっぱり最高!!




今日はもう寝たくないな!笑





東京ドームが一瞬で大好きになった。
8月5日が大好きになった。
もうむしろ世界が大好きになった。笑




また落ち着いたら詳しく書きます!!
| [KANJANI∞] | comments(1) |
やばい!!
東京ドームで8人揃った!!
ダブルアンコで見に来てた内くんをステージにあげて8人で関風。

ごめんなさいいまこれしか打てない(>_<)
| [KANJANI∞] | comments(1) |
東京ドーム間違いない。
eightもeighterも、スタッフさんも東京ドームそのものも、みんな間違いない。



やばいよ関ジャニ∞!!!(ノ∀`*)




楽しめす。
あれで楽しくないはずがない!
東京ドーム祭りだった!!



スペシャルゲストに相葉ちゃん、斗真、屋良っち、へいせいせぶん。
お手伝いジュニアできすまいとえび。



そんで、席がアリーナAブロ最前でむっちゃ動揺しました。
ありがとう小山名義!!笑
いろんなことがありすぎてパニックパニック。



とにかく楽しくて楽しくてたまらなかったってことが言いたいとです。
最高な3時間だった。

忘れないようにメモって、後日またレポします(o´∀`o)



明日もドーム祭りだ(*´v`*)
明日は朝から闘いです。笑
| [KANJANI∞] | comments(0) |
ださいたま。
ださいたまにもいらっしゃる。笑
しかも近いって。
私もともちゃんも近いって。
合唱聴きによく行くって。
あそこ音楽ホールだって。笑

平日だけど、テスト期間ぽいけど、行くしかないよな〜。
てゆか、取れるのか?笑




でもこれでGWのNEWS凱旋はないなー。
埋まっちゃってるし…
| [KANJANI∞] | comments(0) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex