Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
NEWS 10th Anniversary

NEWS 10th Anniversary
東京ドーム
スタンド20ゲート7通路25列800番台
with ゆうちゃん

続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
◎NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 08/14

お久しぶりでございます。生きてます。元気です。おたくです。笑
東京初日感想ざっとあっぷしたいと思います。
はちゃめちゃです。成長は皆無です。自己満です。笑



NEWS LIVE TOUR 2012
〜美しい恋にするよ〜
2012/8/14 17:30  秩父宮ラグビー場
東スタンド15ゲート35列withゆうちゃん@てご

続きを読む >>
| [Concert&Stage] | comments(0) |
◎LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

25日 アリーナB5ブロック50番台 withちろ
26日 スタンド1階1塁側44列 withたまちゃん
27日 スタンド2階3塁側13列 withりかーな
28日 スタンド2階1塁側14列 withまよちゃん



東京ドーム4DAYS行って来ました!
それぞれ分けるのはもう不可能と見て、まとめて感想書いちゃいます!笑

続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
PARTY初日☆
初日行ってきました!
以下、ざっくり感想!
本当にざっくり!笑
ネタバレよ〜
続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
◎テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 06/04

国立代々木競技場第一体育館
アリーナD3ブロック
with ちろ@KAT-TUN



最終日!
大学から直接行ったので、席に着いたのが5分前でしたw
久しぶりに焦ったけど、それも含めて楽しかったとかもうわたし感覚おかしくなってる。笑

最終日、最高でした。
代々木ってやっぱり特別。「さすが代々木!」って感じ!
最後の報告は本当に鳥肌が立ちました。
テゴマス好きでよかったなー!っ心から思ったよ。
しかもね、今日は左右の席の方がとってもいい人で心まで本当にあったかくなった!

では、いつものごとく感想を。

続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
◎テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 06/03

国立代々木競技場第一体育館
アリーナC5ブロック
with ちろ@KAT-TUN


2日目行って来ましたー!
もう、テゴマスもテゴマス担も大好きだ><
ってことで軽く感想アップ!
毎度のことながら管楽器ヲタクも丸出しですがw

続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
◎テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 06/02

国立代々木競技場第一体育館
スタンド北2階13列
with ちろ@KAT-TUN


テゴマス行って来ましたー!
もう、めちゃくちゃ可愛かったし楽しかったし><
そしてMCは走魂だしで(笑)
とにかく最高だったので、未来の自分の為に取り急ぎ感想アップ。

続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
◎V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN 04/29 2部

国立代々木競技場第一体育館
スタンド北Fブロック2階11列





急遽行ってきちゃった!笑
まさか自分でも2010年最初のコンサートがV6になるなんて思わなかったぜ。
でも、めちゃくちゃ楽しかったし本当に行ってよかった(´▽`)
一緒に行ってくれたりかーな、さんくすでした!
そして絡んでくれたたまちゃん&さやたんもありがとー!
帰りにプリ撮ったのと、帰りの電車が楽しすぎでした。
今度4人でV6カラオケしようね!
ていうかいっそ4人でコンサート見たい!!
さあ、FCに入ろうかりかーな。笑


コンサート自体も本当に楽しくて楽しくて、改めてV6って凄いなって思いました。
しかも、まさかまさかのますださん登場で、後半とかもうなにがなんだか…

とにもかくにも、レポではありませんが軽く感想を(自分の為に)残しておきたいと思います。
後半、ますだ観察になってますが…(w)

続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
◎TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 11/21 1部

TOMOHISA YAMASHITA
First Solo SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間を〜
横浜アリーナ
アリーナEブロック7列20番台
with ちろ@KAT-TUN


ぴぃちゃんのソロコン、行って来ました〜!
以下、簡単にレポです。
とにかくカッコイイやら可愛いやらで、大変素晴らしいコンサートでした☆+*゜


※11月22日 少し訂正というか追加しました☆




続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
◎DREAM BOYS 09/25

 DREAM BOYS
帝国劇場
2階A席L列


本編の感想です。
レポではないので、時間軸合ってないだろうし、完全にNEWS担目線なのでそこはご了承下さい(><)
もっと言うと、「可愛い」しか書いてないかもしれません(爆)

それでも良いという方は、暇つぶしにどうぞ(*-∀-)

続きを読む >>
| [Concert&Stage] | - |
| 1/6 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex