Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
近況報告
お久しぶりです・・・
とんでもなく、お久しぶりです・・・笑

2014年ももうすぐ半年が終わるということで、そういえば今年まだブログ書いてないなと思いまして
やってまいりました。
久しぶりにログインして編集画面を見て気が付いたのですが、もうこのブログを始めてから丸8年以上が経過しているんですね。
この数年は、まともに更新できてないですけど・・・^^;
いやー、なんというか、随分と年月が経ったんだなあと。
高校時代が10年前とかになってしまうんですもん。早いわあ・・・
そして10年経っても自分何も変わってない(相変わらずのジャニーズオタクである)ことにもう、毎度呆れる。
でも、辞める徴候もなければ辞める予感もしない。笑
毎日楽しいし幸せなのでそれで良いんです



そんな私の近況ですけども。
ONEが発売されてワールドカップも盛り上がってNEWSがテレビにたくさん出て、
毎日HDDの編集に追われててもうとにかく時間がない。笑
毎日「編集しなきゃ」っていってる。
会社から帰ってまず真っ先に編集してる。笑
でもこれって幸せな悩みですよねー
ONEは合計15枚ほど購入しましたけど、無事に1位も取れたし、良かった良かった。
たくさん買ったので、いつも通りオタク友達や会社の同僚に配りますよー


今週はテレ東の音楽祭もあるし、来月はTHE MUSIC DAYもあるし、まだまだ楽しみたくさんで。
でも、ここ数ヶ月現場がないのでちょっと物足りない。
会社の同期にも「現場は?遠征は?」って(ちょっと馬鹿にしながらw)聞かれるし
でもエイト行きたいねーっていつものみんなとは言ってるので、相変わらずの夏にはなりそうです。
しかしブイコン行きたい病もひどい。
さらにはNEWSに会いたい気持ちも強すぎてひどい。
ていうか、NEWSコンで遠征したすぎてつらい。笑
去年の夏楽しかったもんなあ。

まあ何にせよ、今年も楽しい夏を過ごせそうなことは間違いなさそうですー。
みんながいれば、何にも無くても楽しいもん




ていうか、ちょっとびっくりなことがあるんですけど。
わたしね、最近見事にジャニーズWESTにハマってしまっているんですけど。
うん、自分でも驚きを隠せない。笑
まわりにも驚かれてるけど、自分が一番驚いてるから!!笑
たしかに、昔から見てた子たちだし、もともと好きではあったけど、そこまでじゃなかったし
みーじょ(もとはたまちゃんの大学の友達で私も最近とても仲良くさせてもらってる事務所担シゲアキ担当のかわいいおもしろいちょっと変態な子ですw)の浮気相手wぐらいにしか思ってなかったのに。
デビュー記念でCDはご祝儀買いしてたし何気なく歌番組はチェックしてたしSHARKも見てたけど、まいジャニとかもたまに見てたけど、けど・・・・!!

ここまで気になる存在になっていることに、本当に本当に自分が一番驚いている\(^o^)/ww



まあ、そのうち落ち着くか、もっと酷くなるかは、私にもわかりませんけど

とりあえず欲望のままに生きてみる。
しょうがない、ジャニオタだから。←


ではではー
また気が向いたら更新しにきますー
| [NEWS] | - |
Happy Summer Days!
お久しぶりですー!

8月が終わり気付けばもう9月!
NEWSツアー終わってしまいましたね。寂しいなあ。。。

今回は東京、大阪、名古屋に参戦しました。
平日祭りで思ったより遠征できなかったけど、最高の思い出ばかり!
今日はその夏の思い出を記録しておこうかなーと。


まず東京3日間。

初日は高校の後輩ゆうちゃんと、2日目3日目はCCNと!
今回念願のCCN4連参戦出来て本当に嬉しかった!
いろいろとありましたが全て今ではいい思い出です。
初日グッズ5時間待ちとか、アリーナで水びたしとか、2日目開演前のカラオケ&しげうちわ作りとか、立ち見席めっちゃおいしいとか、大雨の中のコンサートとか、3日目の振替公演などなど、、、

あの3日間の出来事が遠い昔のようだよ。笑

3日目の公演では、エンドレスサマーからGreedierの間の移動中に、初めて慶ちゃんからファンサ貰えたりして…♡

ほんとに楽しかったなー。
わたしの夏の始まりはあの3日間でした。
みんなお付き合いありがとうございましたー!



お盆休みの間にたまちゃん&みーじょとの原宿代々木ロケ地めぐりなんぞ挟みつつ。
(3人でジャニショ行ってLIFE OF NEWSのレストランとクレープ屋さん行って、カラオケして、代々木のこやしげQLAPイタリアン行った!)


私のお次の夏のイベントは24日の大阪公演2公演!
初の大阪城ホールでした。
昼公演はみーじょと、夜公演はたまちゃんと(みーじょは2列前で一人参戦)入りました。
いやー城ホ初めてだったけど、あれはいい会場ですね!!
とっても見やすかったし、狭いし、いいわあ。
大阪はもう楽しい思い出しかなくて。
コンサート自体も最高だったし、夜は3人で飲んでホテル泊まって夜中まで騒いで、、、
NEWSコンに友達と遠征してここまで楽しめるなんて、少し前じゃ信じられなかったよ。
本当に楽しかった!!
この年になってこんなに夏エンジョイできるなんて!笑
大阪2日目は、まついさんと合流してひらかたパークへ!
念願のひらパーでたまちゃんめっちゃくちゃ楽しそうで何より!
もうね、本当楽しかったの!!!
いい写真もいっぱい撮れてね。
社会人になってもこんなに仲良しの友達とこうやって旅行してはしゃげて、私って本当に幸せ者♪


楽しかった大阪のあとは、名古屋へ一人で遠征。
名古屋在住のさやたんとガイシホール参戦したよー♪
安定のガイシ、最高だね!!
久しぶりにさやかに会えて、ガイシ相変わらず最高だし、席もよかったし、まなみんとも会えておしゃべりできて!
次の日の仕事のこともあってオーラスは見られなかったけど、あの1公演の為に遠征してよかったなーって思います。
ひさびさにさやかに会えたし!
長野ぶりだからなんやかんやで3か月以上会ってなかったんだよね。
次は健ちゃんの舞台かな?
またよろしくお願いしますー!



総括すると、今回のツアーでね、人との出会いって本当に素敵だなって実感したよ。
私にはこんなに最高の仲間がいっぱいいて、なんかもうこんなに幸せでいいのかなって。
9年前の高校生の時、「10周年はみんなで遠征しようね」って山下担・手越担・増田担の3人と約束したんだけど、みんな見事にオタ卒しちゃって(笑)
でもね、あれから9年経って、10周年の今年、やっぱり私のまわりには最高の友達がいてくれてるんだよ。
それってすごい幸せなことだなーって思います。
たまちゃんもさやかも高校生の時から変わらずにそばにいて仲良くしてくれて。
しかもりかーなもまよちゃんもみーじょもまついさんも、みんなみんなたまちゃんが会わせてくれたんだよー。まなみんもそうだね、まよちゃんが会わせてくれたから!

だからたまちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも私の隣に居てください!


あ、なんか最後気持ち悪くなったね(笑)
自己満足です。
夏の記録と今の気持ちを記しておきたくてさ〜。


さて、土曜日はいよいよドーム公演ですね。
4人でのドームという夢がこんなに早く叶って、その場に立ち会うことができて本当に幸せです。
ドームはゆうちゃんと入りますよー。
たまちゃんとみーじょも2人で入るので、終わったあとはこれまた楽しみですね\(^o^)/


それではこのあたりでー。
明日からもお仕事がんばるよー。




| [NEWS] | - |
閃光スクランブル

閃光スクランブル、読み終えました。
わたしはあまり本を読むスピードが速いほうではないのですが、2時間ほどで読み終えました。
後半なんて、どんどん引き込まれていって、止まらない止まらない!
2回目も同じようなスピードで読んでしまいました。
でも、うまく感想が言えない。。
自分の語彙力と表現力のなさが悲しい(;∀;)笑

巧も亜希子も、魅力的な主人公でした。
個人的には、ユウアのような女性もとても好き。
ピンクとグレーもそうだったけど、シゲの描く女性はみんな魅力的ですね。
知的で、強くて、女性的で、見た目とは裏腹にどこか育ちの良さみたいなものも感じ取れたりとか。

紀伊國屋で開催されている写真展にも行って来ました。
どれもこれも、とっても素敵な写真ばかりでした。
写真とかカメラとか、詳しくないけど、、、^^;
シゲが描いた世界観が、写真となって表現されていて、作品と連動していて、ステキでしたよ。
あれは絶対に、読んでから見たほうがいい!
シゲが巧に扮して被写体となった写真もどれもよかったなあ。美しかった。
日曜の朝一にしげ担まなみんと一緒に行ったんですけど、二人であーだこーだ言いながら見てたら
40分くらい居ました。笑
結構見てたなあ。
でも、もう一回くらい行っておきたいなあ。

というわけで、とても良かったので、閃光スクランブル、まだの方は是非!
写真展もオススメです!タダだし!笑

| [NEWS] | - |
ジャニーズ楽曲大賞2012

〆切ギリギリになってしまいましたが、無事投票してきましたー!
2011は参加できませんでしたが(投票したい曲がなかった苦笑)、今年は何が何でも投票せねば!と意気込んでいたものの、
正月から厄介な風邪を引き、休みの日は寝込み、平日はぜえはあ言いながら出社、とことごとくタイミングを逃していましたが、やっと出来ました。笑
というわけで、以下自己満記録ですが。



●楽曲部門1位 チャンカパーナ/NEWS

新生NEWSの新たな船出にぴったりの曲でした。
歌詞だけ読むと「なんだなんだ?」となってしまう若干のトンチキ具合を持ち合わせた楽曲なのに、
NEWSが歌うとどうしてでしょう、キラキラなアイドルソングになってしまう。
この曲以外に、4人の再スタートにふさわしい曲なんてないんじゃないかというくらい、大正解でした。
一度耳にするとなかなか離れないフレーズ、真っ白いキラキラな衣装、一緒に踊れる振り付け、
手越くんの艶やかな高音ビブラート。この曲の全てがNEWSの為にあるようなものでした。
「チャンカパーナ」に出会えた4人はとても幸せだと思います。
 
●楽曲部門2位 フルスイング/NEWS

曲を聴いて泣く、ということがあまりない私でも、初めて聴いた時、あまりのメッセージ性の強さに、
恥ずかしながら泣いてしまいました。
こんなに素晴らしい楽曲を作ってもらえて、本当に4人は幸せだなと。
ヒロイズムさんとの出会いは、NEWSにとってこれ以上ない奇跡であり、必然だったんだと実感しました。
秩父宮ラグビー場でのフルスイング披露は、この先一生忘れられないものになると思います。
 
●楽曲部門3位 WORLD QUEST/NEWS

初めてフルコーラス聴いた時は鳥肌が立ちました。こんなにレベルの高い曲を、もう4人で歌えるようになったのかと。
FIFAクラブワールドカップの公式ソングという立派なタイアップがついているのに、リリース期のタイミングの悪さもあり、歌番組で満足に宣伝することができなかったのが本当に残念です。
もっと沢山の方に、このパフォーマンスを見て貰いたかったなあ。 

●楽曲部門4位 バリバリBUDDY!/V6

久しぶりに、曲を聴いただけで無条件に元気になれる曲だと感じました。元気が無い時に聴きたいな、と思える曲だと思います。
振り付けもとても可愛い!これを頑張って踊るV6は、とてもアラフォーアラサー6人組とは思えません。笑 

●楽曲部門5位 36℃/NEWS

この曲がもし、NEWSの4人からNEWSのファンへ向けた歌だったら…と考えたら、胸にこみ上げるものがあります。
2人の脱退から今まで、グループ存続の危機、4人でやっていく為の数々の試練、それらを乗り越えて、華々しく再出発を飾り、
素晴らしいツアーを終え、新しい仕事を勝ち取り、やっと落ち着いてきた頃にこの曲をカップリングとして発表する。憎いです。笑
初めて大サビを任されたと喜んでいた小山くんも印象的でした。NEWSのファン以外の方にも是非聞いてみてほしい曲です。 

●未音源化楽曲部門  該当なし  

●現場部門 NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

こんなにも泣いたことがあっただろうか、というくらい、メンバーもファンも号泣したコンサートでした。
愛されてるなあと、お互いに感じることができる、素晴らしい空間だったと思います。
「ずっと心にしまっておきたい宝物のような時間」と評していたライブレポートがありましたが、まさにその通り!
全てが宝物、いつ思い出しても、心があったまる。本当に本当に素敵なコンサートでした。 

●コンビ部門1人目 小山慶一郎 
●コンビ部門2人目 加藤シゲアキ 

デビュー前からずっとシンメ。文字通り苦楽を共にして、友情とかメンバー愛とか、そういったものを超越した、
妬けるほどの何かをこの2人は持っているな、とつくづく思います。本当に、ちょっと妬けます。笑
でも、この2人にはずっとシンメで居て欲しい、離れないで欲しいと願っている自分もいます。
素敵なコンビですよ。 

●自担部門 小山慶一郎 

●2012年CD購入枚数 11枚〜20枚



悩んだけど、それはそれは悩んだけど、最終的には直感で決めました。
やっぱりね〜、チャンカパーナとフルスイングは外せまいと。
ソロ曲も入れたかったけど、どれもこれもコンサートのこと思い出すと、思い入れがありすぎて、選べなかった。。
V6のkEEP oNも入れたかったんだけど、やっぱり、バリバリだろ!となり。笑
個人的に去年の2月は色々と辛くて、そんななかバリバリ聴くと元気になれる自分もいたんだよね。
未音源化は、投票しませんでした。
思いつかなくて。。ていうか、今年NEWSとエイトしか行ってないから、その2グループのコンサートで未音源化の曲の披露、なかった・・・よね?よね??笑


でも、悩むってことは、投票したいようないい曲がいっぱいあるってことで。
幸せなことだねえ。
来年もNEWSの曲、投票する時に悩めるくらい、いっぱい4人の曲が増えるといいな。

| [NEWS] | - |
ジョーとかテゴマスとか
個人活動が充実してるランキングがあったらいまNEWSは間違いなく1位ですね!(自虐ネタなんかじゃないんだから!←)


しかし、山下露出(なんか嫌)には既についていけてません。
バラエティは一応見てるけど情報番組とか夜中のやつとかはもう…
でも、テゴマスは絶対逃すもんかああああ!
いまだっていいとも待ちで既に正座だぜ!(暇人とか言わないで)

月曜のしげまる見えだってもう予約済みだし!
今日の慶ちゃん新曲披露も予約済みだし!
明日のテゴマス祭からのやましたスマステも予約したんだぜ!

でも、なんか忘れてる気がする。
そうだね、グループ活動だね。←
こんな時はLIVE!LIVE!LIVE!を見るに限りますな。
楽屋わちゃわちゃ、最高です。
よし!いいとも終わってテゴマスりぴったら見るぞー!
今日は雪だから家に引きこもってお菓子作りです。
わっふーヾ(*´ω`*)ノシ
| [NEWS] | - |
10周年
自担の入所日をまるっとするっと忘れていました、どうも私です。

えへっ(*´ω`*)>


慶ちゃん10周年おめっとー。
11年目もNEWSのお母さんよろしく。
あ、できればメン愛そろそろメンバーの話してくり。←



てなわけで、またもや久々更新です。
なんで続けて更新できないのかしら(´・ω・`)はう
…明日からがんばる。←



最近地味に部屋の模様替えをしています。
いま机の上がお気に入りー
テレビもやっと地デジになりました!
まさかのぴんくのテレビを導入w
AQUOSなのです。
いずれBDプレーヤーも導入したい。
3Dとかいらんから、普通のBDプレーヤーのやっすいの売ってないかなー。


そんで、だいぶ捨てたりあげたりしたのに、服がありすぎてクローゼットぱんぱん!
バッグも量がハンパなくて、仕舞う場所がなくて困っています。
クローゼットぱんぱんすぎてスーツがシワになっちゃうよー
社会人になる前にどうにかしたい。
ピアノの調律もしなきゃ。



そういや、研修期間が1ヶ月に決まりました。
最初の1ヶ月は僻地に飛ばされます。泣く。
でも1ヶ月でこっちに戻ってこられる(と切に願う)はずだから…!
わたし田舎には住めない。無理。東京が好き。心底好き。笑
1ヶ月だけ住むのだって本当はいやだー!!!
でも仕方ないよぬ。
くそダサいつなぎ着ての研修はメーカーなら避けられないことだし←w
このご時世、就職できるだけでも感謝せねば。




旅行はうまく行かず…(;´н`)
どうしたもんかなー
全員揃わなきゃ意味ないし
どうすれば一番いいのか
考えすぎて頭から煙が出ました←

まあとりあえず、サッカー見ながら考えてくるね。←

明日はデカワンコー!
| [NEWS] | - |
おそるべし、子供達

東西歌合戦の「You 先輩の歌聴いちゃいなよ」のコーナーが面白すぎた。
入所したばかりのジャニーズJr.の子達が、先輩達のデビュー映像を見て思ったことを言っていくというもの。
Mステの「バースイヤーソング」のコーナーと一緒ですね。(そういや歌合戦ってMステ班だったらしい)


●「CD売上3200万枚 国民的グループ」
→SMAP

A「知ってる!」
B「カッコいい お母さん超ファンなんだけど」

なんだけど?なんだけど、なんなんだよ!

B「お母さん超ファンなんだけど!」

何回言うんだよ!ていうかだから「なんだけど」何なんだよ!

C「カッコいい」
D「あ、音痴な人だ」
C「それ言うなよ」

ごるぁ!!!
中居先輩になんてこと言うんだよ!!←

E「ジャニーズのスターみたいな」
E「ジャニーズの光じゃん」

キミ、誰?誰目線?


●「メンバー全員が関西出身の7人組」
→エイト

A「なんじゃこら」
B「大阪だ大阪」
A「なんじゃこら」
B「祭だ祭りだ」
B「祭こんなとこでやるんだ」

なんじゃこらとか言うなーーー!!
つうか祭じゃねぇ!!確かに、太鼓あるし踊ってるけど!けど!!

A「ジャニーズに合わないなあ」
B「ね」

ちょwwwww

C「学校にいるムードメーカー的な存在だよね」
C「おっちょこちょいだけど、うらめない」

にくめない、だよねww

D「にぎやかにぎやかにぎやか」

だから何度言うねん。

E「マジで」
E「おてんぱ」

惜しいwwおてん「ば」ねwww
容赦ないな、子供達。


●「東西南北を名に持つグローバルアイドル」
→NEWS

A「あ〜!知ってるこれ」

これ呼ばわりww

B「今でも人気!」

既に過去の人www

C「お母さんまたファンだよこれ」

お前さっきのww

C「やばいよこれ」

お母さんただのジャニヲタ疑惑ww

D「真ん中に居る人カッコいいよね」
E「俺この人好きだよ」

ぴいw
嬉しいけど、なんだか上目線に聞こえる。

D「マジメそうで、何でもこなしちゃうタイプ」
F「オーラが凄い」

あの見た目でマジメそう…?
当時、チャラいぜ…?

G「みんな息が合ってて」
G「悪いところほとんどない」

それは、ダンスの話?歌の話?
悪いところなかったら、今頃そのメンツでやってるんですけど…
(SMAPもエイトもそうだったけど、アップの時無理矢理編集してる感があって悲しい)
(何を今更、って感じだけど)

H「必要だよね、今」
H「今必要だよね」

誰目線www
ぴいも苦笑いですよこれww

H「事務所の中で将来引っ張っていってくれそうじゃない?」
他「あ〜!」

まじかwww
なんだか、褒められすぎても恐いw
将来事務所を引っ張る、かぁ…
(ないな、何て思ってないよ!思ってないんだから!←)
(ただ、NEWSにはNEWSらしくいてほしい)

しかしデビュー映像、ぴぃ慶チャラいし、てごは美味い棒食べてそうだし(w)、しげは爽やかだな〜
りょます、変化なし!笑


●「グループ名はメンバー3人の頭文字」
→NYC

A「絶対みんな知ってる!」
B「知らない人いないよ」
C「全員カッコいい!」

すごいな。星なんだな。

D「憧れてる人…」
E「僕は黄色」
F「俺赤」
D「俺も赤」
E「じゃあ俺も赤」

誰かww青も言ってあげろよww
で、赤って山田くんでいいの?←


●「ヤング組とアダルト組の融合」(もっと他にキャッチフレーズなかったのか…)
→V6

A「うわ!」

なんだよ!うわ、ってなんだよ!!

B「誰が誰だかわかんない」

まだ15年しか経ってないわい!

C「みんな髪型似てるよね」

それはカミセンだけかとw

B「踊り超揃ってんじゃん」

当たり前だよ!V6だぜ!?

D「隙がないねこれは」

あ、ありがとうww

E「ティガやってたよね?」
E「ウルトラマンティガやってたよね?」
E「見てたからわかる」

スタッフにタメ口w

F「歌が上手くてカッコいい」

おお!

F「ただ、この3人と、あっちの3人が、年の差が…」
F「まだ1995年なのにもう老けちゃってるもん」

ごるぁぁぁ!!!!!!
坂本先輩になんてこと言うんだよ!!←


●「メンバー全員が平成生まれの10人組」
→JUMP

「あ〜!」
「最近!最近!」
「この人会ったことある!」
「俺バックで踊ったことある!」
「人数が多い」
「これは、かっこいい」

いっぺんに喋るなー!!!
あと、「これはかっこいい」ってどういう意味じゃーー!!!!笑

「いっぱい出してるよね、曲」

そうでもないよね。
え、なに?1年に1曲っていっぱいっていうの?
じゃあNEWSもいっぱい出してることになるの?
じゃあ嵐の1年に6曲はなんなの?←

「でもこれ、この歳で出したらスゴクね?」
「1年に1曲っていっても、まだあと10年はやるべ」

リアルな話ですねwww
会場のJUMPも爆笑ですよこれ。
そして、なぜかJUMPはデビュー曲じゃないっていう。(UMPじゃなくてドリカムだった)
なんで?


●「30作連続オリコン1位のアイドルデュオ」
→KinKi

A「あー!これ双子かと思った」
B「俺しらね」

知らない!?キンキを知らない!?

C「かっこいい!」

この子ね、NEWSとNYCの時もかっこいいを連発していたね。いい子だね。←

D「これは大人気だよね」

そうだーその通りだー

C「かっこいいよ!」
E「マジかよ」

お前にマジかよって言いたいよこっちは

E「顔はあんまり良くないけど…」

お前wwwwww

KinKiもデビュー曲映像じゃなかった。
「愛されるより〜」だった。でもバック豪華だからいいけど。


●「ジャニーズきっての5人組バンドグループ」
→TOKIO

A「あ〜知ってる」

なんか、今までのテンションはどこへ…?

B「一人ひとりすごいよね」
C「ギターとかドラムとかね」
B「特技あるっていいよね」

誰目線なんだよ…

D「いまテレビで体はってるよね」

いまに始まったことじゃないけどね。

D「テレビで、海苔を育ててた」

DASH海岸www

E「この中で一人老けてる人が、なんかいろいろ体張ることが多いような気が…」
E「アイドルの出川みたいな」

ご意見番を呼び捨てww
そして、なんかこの子達っておじさんに厳しいww


●「ハワイでデビュー記者会見をした5人組」
→嵐

全員「あ〜〜!!」

このテンションね!このテンション欲しいよね!

A「新曲出るたびにお母さん着信音にしてる」

やっぱり母親はヲタなんですね…

A「いま一番人気だよね」
B「いま日本で一番人気」
C「かっこいい!」
D「かっこいいけど、この衣装ゴミ袋っぽい」

ごみぶくろww
スケルトンをゴミ袋呼ばわりww
天下の嵐をゴミ袋呼ばわりww


●「ブラックでワイルドなセクシー5人組」
→KAT-TUN

A「もう俺大好き!」
A「このチーム大好き!」
A「かっこよさの塊みたいな」

チームって新しいですね。ていうかほんとに好きなんですね。

B「出た!ボイパ!」

ちょwwなかまるww
これには会場のなかまるも「ちょっと個人的に話がしたい」とww

C「今までも見てたけど、この人たちが一番チャラい」

10歳やそこいらのお前にジャニーズ事務所の何がわかるのかww

D「(本人に直接)聞いてみたいこと…
E「見た目いかついけど、優しいんですか?」

直接聞くってのによくそんな質問ができますねww




あと少年隊と光GENJIと滝翼もあったけど、どれもこれも酷い言いようでした。
褒められたのって、JUMPとNYCくらいじゃ…w
子供達って、あまりに上すぎると恐くないのかな(Jフレ世代が酷い言いようだった)
JUMPやNYCだと、その辺に憧れて入ってきてる世代だからなのかな、とも。
だからNEWSは完全に、特に印象がなかっただけだと思う…
ぴいも「なんか特徴欲しいよねぇ〜」って言ってたけど、まさにその通りですね。
突っ込むところがないから、褒めるしかない、みたいなw

あとなんとなく、いかにも「ザ☆ジャニーズ」っていうグループが人気だったように思う。
(エイトの言われようたるや…涙出るぜw)

しかし、この子たち恐くないのか?
先輩だぞ?
これから先ずっと慕っていくべき存在だぞ?


やっぱり、子供ってこわい。笑
うちの生徒も、すごいズバズバ言うし。
恐いもの、ないのかしら…

| [NEWS] | - |
明日はDOME PARTY☆
お、お久しぶ…り…です…(´・ω・`)
ごめんなさいいいいいい。
なぜこんなにサボりがちなのかしらわたし。
本当にすみません…



さて、いよいよ明日からParty@東京ドーム!
もう、Partyが久しぶりすぎてなんだか違和感がありまくりですw

コンサートって何が必要?
いつもどんな格好だっけ?
なにを必ず持って行ってた?
当日のタイムスケジュールってどうだったっけ?

みたいに不安だらけっす。やばしやばし。
なんたってDIAMONDぶりですからね、NEWSのコンサート(´・ω・`)w


着ていく服選んだり小物揃えたりするこのwktk感は2年ぶりとかだもん。
うわあああああああ!!!
なんか変んんんんん!!!!笑

こやしげがコンサートの感覚を忘れてしまったように(w)こっちだって【NEWSのコンサート】に行く感覚忘れてますからw
ぴぃソロやV6、テゴマスには何回も行ったけど、NEWSは約2年ぶりだもん。


あああああああ。
なんか忘れ物しそう。笑
しかも明日は雨らしいですね(´・ω・`)しゅん
雨の中グッズ並ぶの気が引ける…
てかグッズ並ぶとか久々すぎるwww(NEWSにしか並ばない)(NEWSじゃないときは空いてたら買うって感じです)



うわあー
本当にコンサートなのか。笑

服装はやっとこさ決まってきました。
結局いつも通りな感じかなぁ。
ワンピにジャケットだったり、ブラウスにミニスカ+太ベルトにカーデとか…
最終日は学校から直接行くからカジュアルめかなあ。


席がいいわけでもないし、てか別に見てもらいたいとか(笑)そんな可愛い心は持っていないけど、せっかく久々だからお洒落したいよねー!
わたしってコンサートとかがないと洋服とか小物とかあんまり買わない人だから(ちょw)これを機にいろいろ購入しました。
ふっふっふっ(*´ω`*)
秋冬は全部かわいくて好きだー!
この間買ったミックスツイードのスカートは絶対に着たくて、でも暑苦しくならないように頑張ってコーデに入れてみた。
もう、着たもん勝ちだよね。笑
ただその点に関しては涼しくなって良かったなーという感じです。
汗で化粧が落ちることもないしw



はあ。
なんだか変なテンションです。
でも意外と始まると落ち着いて見れちゃうんだよねー(´・ω・`)
はっ!だからツンデレとか言われるのか…(最近生徒にやたら言われる笑)


とりあえず、楽しむ!
| [NEWS] | - |
久しぶりすぎて調子が出ない

お久しぶりです。
最近、この挨拶ばっかりで申し訳ないです(TT)
もっとちょこちょこ更新できるようにがんばるぞ

さて、当落始まりましたねー
どうせ繋がらないだろうから落ち着いてから聞こうと思ったのですが、気になって眠れない気がしたのでクマグス見ながらひたすら電話をかけてしまったw
結果は、無事申し込んだ分は取れてました!
そして、一緒に行ってくれる方々も無事見つかりました
その結果、まさかの3日間CCNメンバー各々とご一緒っていう(笑)
日替わりCCNだなんて贅沢だわ、わたし(日替わり定食みたいに言ってごめんなさい)
みんな本当ありがとねー!!!
あ、12日は振り付け講座も開催するのでそこんとこよろしくです←w


と、いうわけで、1年8ヶ月24日ぶりにNEWS PARTYに参加することが出来ることになり。
でも、まだまだ実感が湧かないわけであり。
しかし、アルバム発売は心の底から楽しみなわけであり。
Unpluggedの意味がいまいちわかっていないこやますが愛しいわけであり。



…ブログの書き方忘れた。笑
ま、とりあえずアルバムが楽しみすぎるのです



というわけで、以下、最近の出来事さまりー。


続きを読む >>
| [NEWS] | - |
あいのなかで、あいを振り返る

どうも、絶賛「余韻に浸りすぎてやる気がでない病」にかかってます私ですこんばんは!←
昨日で「続テゴマスのあい」が終わり、テゴマス2ndツアーが全公演終了してしまいましたね。
もう、寂しすぎて脱力…
昨日の夜とか「寝たら今日が終わっちゃう(TT)」とか思ったら寝れなくなったっていう残念な話で。
でも本当に、楽しくて楽しくて幸せなライブでした!
本編、続編と代々木全ステ出来てよかったわー。本当に幸せでした。
テゴマスも、テゴマスバンドのみなさんも、スタッフさんも、NEWS担ちゃんも、このライブに関わった全ての人にありがとう!!!!


きちんと感想書きたいけど、この調子じゃ書きながら泣いてしまいそうです。(意外と本気で)
バンドメンバーさんの呟きやブログを読んだだけで泣いてるくらいですから。うん。
そしてあれね、今日は体の節々が痛すぎますww
どこの筋肉をどのように使ったらこんなに痛くなるの?ってくらい全身が痛いです。
まともに歩けないくらい痛いです。
明日が恐ろしすぎる。もっと痛くなりそう。
それもこれも、オーラスゲリラNEWSライブのせいですw
weeeekのイントロかかってメインステから3人(+スモールマウンテン内輪笑)が登場した後はもう、記憶がありません。(真顔)
でもあとからちろに聞いた話だと私は「しげかっこいい!!」って、今回のライブで出したことないくらいの大声で叫んでたらしいwwまじでかww
記憶にないんだよねー。だって、頭真っ白だったし。でもほんとにかっこよかったんだもん。笑
メンバーの絡み見る為にオペラグラス覗くかそれとも全力で跳んで叫ぶか悩んで結局どっちも選んだんだろうね。
そしたら今日こんなに筋肉痛っていうwww
それからMCもねー、何度「かわいいーーー!!!」って叫んだかわかりません。
ぴぃます、りょます、しげてごの絡みね。くっ、今思い出しただけでも萌える…!それくらい可愛かった。
もう本当に、NEWSの破壊力たるや…末恐ろしい子たちっ!!←
そしてその場に慶ちゃんがいないっていうこの寂しさ…
初めてevery.を恨んだよね^^
でもまあ内輪持ってきちゃうしげさんがかわいかったからいいとするよ。

あとまっすーがやたら慶ちゃんがいまなにしてるかに詳しすぎて萌えた。
「スモールマウンテンはいま船乗ってるらしいですよー」って、なんで知ってるんだww
きっと誘ったんだよね、20回くらい。で、何度も誘ったんだけど「仕事だから」って断られちゃったんだよね。で、「なんで?なんの仕事?どこ行くの?なにするの?」ってまくしたてて聞き出したんだよねきっとそうそうだよきっとそうに決まってるって信じて疑わない私はそう永遠のこやます担。←w

これ以外にもそれぞれの絡み可愛すぎてさ。
まっすーがぴぃにベルトつけてあげるのとか、プリン貰う件とか、トラベルマンとか、はける時のぴぃてごの並びとか。
まるでNEWSコンにいるかのような錯覚に陥ったよね。
「あれ?これはNEWSコンのMCか?」って思ったよね。
そしてさんざん叫んだよね。記憶飛ぶくらい叫んだよね。w
まあもともとテゴマスが可愛すぎて3日間叫び過ぎてるんだからね。そりゃ喉も枯れるわ。
この3日間で何度「かわいい」と叫んだことか。軽く100は超えているだろう。もしかしたら200超えかもしれない。笑


ライブ自体ももちろん最高で、あい本編よりもさらにパワーアップしていて本当にすごい!!
HIGHWAYのハイテンポっぷりたるや…!笑
あー、いまも鮮明に思い出せるよ、あい。


もう早くも欠乏症なんですけどぉぉぉ><!!!!
だから早く映像化してねJEさまぁぁぁぁ><!!!!


あ、あと出来ればはやいとこアルバムの詳細を下さい。笑
でも、本人たちの口からアルバム発売決定のお知らせを聞けて良かったな。
これって贅沢なことだよね!
アルバムにはBE FUNKY!も収録されるって!
あとまたGReeeeNさん楽曲提供してくれるって!
タイトルは「live」だって!(表記はわからないけど今までの流れからして小文字かな?)
たーーのーーしーーみーー!!
あの瞬間はここ数年で最大ってくらい大声で叫んだかもしれない。笑



でも正直、まだまだテゴマスモードなのですぐにNEWSモードには切り替えられません><;
いつまで引き摺るかしら、あい。
昨晩からずっと「アイノナカデ」が頭から離れません。

「繋いだ手を離さないでね 一度だって嫌なんだよ」
「君がいるから僕がいるんだよ 本当にありがとう」

こんなに素敵なプレゼントが貰えるなんて、NEWS担って本当に幸せ。
NEWS担で良かったって、改めて思いました。
とくに今回のライブでは、ますますNEWS担ちゃんたちが好きになったよ。
みんな優しくて、あいに溢れてて、テゴマスのことが大好きで、なんていい子たちなんだろう!
あの一体感は今までで一番!ってくらい凄かったです。
「はじめての朝」や「夜は星をながめておくれ」の後の、いつまでも鳴り止まない拍手。
キッスの大合唱はもちろんのこと、拍手やテゴマスコールで気持ちを伝えられる素直さ。
トリプルで全ての方向に挨拶をしてくれたテゴマスとテゴマスバンドのみなさんに、きちんと礼と拍手が出来る礼儀正しさ。
どこをとってもいいとこしかない、NEWS担!!(…言いすぎ?笑)
本当に、テゴマスのライブってあいで溢れてる。幸せな空間。
こんなに素敵な空間を味わってしまうと、他のライブが物足りなくなっちゃうかも!?ってくらいだよ本当に。


幸せな3日間だったな。
本編の代々木もいれたら6日間7公演。
素敵な時間と気持ちをありがとう。
次はNEWSだね。
テゴマスライブが最高すぎるので、かなりハードルは高くなってますよ^^笑
でも心配は無用かな。ね?

ようし、私も明日からまたいつもの生活に戻るけど、笑顔で過ごすよー!

| [NEWS] | - |
| 1/30 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex