Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
久しぶりにアレです!

恒例、検索ワード大公開
今回も爆笑必至です(えw)
ではでは、いってみよー

続きを読む >>
| [Access log] | - |
半期に一度の大放出

今まで気が向いたらやってただけなので、特に「半期に一度の」ではありませんが(;-∀-)笑
久しぶりに検索ワード公開!

続きを読む >>
| [Access log] | - |
アクセスログ

アクセスログを見てみたら、またまた面白い言葉で検索されておりました
なので、多い順に載せてみまーす

続きを読む >>
| [Access log] | - |
検索文字列
久々に検索文字列です!
続きを読む >>
| [Access log] | comments(0) |
検索ワード
久しぶりに検索ワード!
続きを読む >>
| [Access log] | comments(0) |
検索文字列
久々の検索文字列!
続きを読む >>
| [Access log] | comments(0) |
検索文字列。
タイヨウのうたが今クールで一番面白いかも…。
小山担にあるまじき発言かと思いますが…笑
早く映画見たいなー♪



みなさんがやっているので気になって調べてみました、検索文字列。
まずは上から…


ポジティブオルガン




いやいやいやいや…!笑
おかしいでしょうこれは!笑
ポジティブオルガンって、あの移動式のオルガンのことなんですが、たまたま思い浮かんだからタイトルにしてみただけなのに…
す、すみません。笑



そして次はNewS担っぽいかな。



アジエンス news
グランディ 
ya-ya-yah



アジエンスて…
狙ってきたなー。笑





そしてまた次が面白いです。



HEY! HEY! HEY 堅
堅オタ
平井堅



いやいやいやいや!(2回目)
まるで私が堅オタみたいじゃないですか!笑





そして次がまた変な文字列たち。



吹奏楽 部活辞める
咳 腹筋 筋肉痛
銀歯
寝ていて 過呼吸



辞めない辞めない!笑
しかも寝ていて過呼吸とかいつのやねん!笑





あとはほんじゃにとかスカ★Jなどもありました。
ともちゃんとか楓さんとかも…笑






面白いですねー!
でもちょっとビックリしました。笑

| [Access log] | comments(1) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex