Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
長野へ行きました
昨日は、たまちゃん@准くん&さやか@剛くんと長野へぶいこん観に行ってきました。
かみっこトリオです。
今回は名古屋、代々木と参加させて貰ったけど、長野も最高でした!
楽しすぎて現実戻れない。笑
コンサートはもちろんだけど、今回は善光寺へも行ったし、カラオケもしたし、本当に楽しかったことしかない長野遠征でした。

善光寺では、お戒壇めぐりもしたよ。わたし、ずっとさやかの手を握ってた。笑
そしてたまちゃんにも服を掴んでもらってて、完全にただのびびりちゃんでした(つД`)笑
でも楽しかったよー。良い経験が出来ました。
カラオケも、車でのイントロクイズも楽しかった。
てーまおぶかみんぐせんちゅりー…w

そしてコンサートね。今回、本当にいい!いい!しか出てこない残念なわたしの脳みそが憎い!笑
かわいいV6も、かっこいいV6も、おもしろいV6も、沢山見ることができました。
かわいい部門はD.I.Sと大人Guyz、かっこいいはやっぱりスパノバかなあ。
fAKEもカッコ良かったなあ。准健シンメで前のポジションになるのが神がかってた、、
ああ、脳内HDD映像化したい(ノД`)
しかも、名古屋はスタンド最前で長野はアリーナ花道真横と、神席続きで、、
お二人には感謝してもしきれません。・゜・(´ω`)・°。
もうね、健ちゃんに完全に心を奪われた。笑
今までなかったもんなあ。今回なんなんだ!?ってくらいです。

完全に健ちゃんにもてあそばれているわたし…w

いやーでも、嬉しかった。もうね、わたし振り返り担になるわ。笑
なにより、さやたまのおかげだよお。・゜・(つД`)・゜・。
ふたりともありがとう。・゜・(つД`)・゜・。
この三ヶ月楽しくて幸せで、終わちゃって淋しいし、早くも欠乏症ですが、次のツアーを楽しみに毎日頑張るのみ!だよね。

そしてオーラス札幌まで、無事に終わりますように!
ってなわけで短い上に内容の薄い記事ですが、ここらでどろんします。笑

2人とも、DVD出たら鑑賞会しようねー\(^o^)/


| [Ivent] | - |
顔パネの旅
顔はめパネルにあえて顔ではなく団扇をはめて楽しむ「団扇はめパネル」略して「うちパネ」という新しい趣味を見いだしたCCN。
昨日は秋葉原と神田明神で楽しんできました(*^_^*)


・まずはUDXでランチを楽しむ
・デザートは別腹
・まよちゃんデカワンコ疑惑
・ヨドバシアキバでガチャガチャ
・3DS体験
・外のヨドちゃんヨドくんパネルに団扇はめて写真撮影
・おかしすぎて腹筋崩壊ww
・外国人観光客さんにガン見される
・人通り多すぎて恥ずかしさMAXw
・すぐさまプリント
・はまり具合がかなりネ申
・神田明神まで歩いて行く
・銭形平次パネルに団扇はめる・再び腹筋崩壊www
・秋葉原と違ってみんな素通りせずに観察していくから余計恥ずかしいw
・お参りしてふざけてすみませんとお詫び←
・しし舞におみくじ引いてもらう
・しし舞じらすのお上手ね、ホイッ!
・みんな末吉とか小吉っていう
・そしていつもの池袋に移動
・そしていつものカラオケ
・ここでサプライズバースデー!
・りかーなたまちゃん誕生日おめでとうヾ(*´ω`*)ノシ
・でもカラオケのデザートですみません┏●┓
・ケーキ買うの失敗してしまった(笑)
・まよちゃんのプレゼントやカードが相変わらずネ申!
・私は特にヲタクに走ることなく無難なものになってしまいました…
・修業します!
・カラオケは相変わらず爆笑
・まよちゃんのひとりNEWS最高!
・まよちゃんのサクラップ最高!
・信ちゃんにdr期なりかーながかわゆし
・団扇振り回すみんな最高!
・締めのマッチさん最高すぎてiPodでムービー録っちゃったw
・最高なムービーが録れました(礼)
・カラオケ出ていつもの鳥さん
・お腹いっぱい発言ながらも飲む飲むなりかーな
・珍しくノンアルコールなたまちゃん
・翌日朝早くから車運転するたまちゃん(笑)
・カマンベールはりかーな独占市場疑惑(笑)
・旅行計画立った!
・旅館も取った!
・たまちゃん横浜よろしくです!
・帰りはやっぱり走るCCN
・昨日は皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました┏●



CCN最高!
CCN大好き!
CCN愛してる!

そして旅行先に顔パネがあることを密かに期待。
| [Ivent] | - |
10月恒例行事
Fighting Man@Mステのリピが止まりません。
はああああああああ(*´Д`*)
かわゆいいいいいい(*´Д`*)



さてさて。
昨日(もう一昨日か)はサイクルセンター長野(not博実家)定例会通称長野会、10月の恒例行事をしてきましたよー!
まあ、だるまさんとカラオケだけどね。笑
いやー楽しかったね!
やっぱりCCN最高だね!
個人的にいま体調も悪いし精神的にも辛かったんだけど、CCNのおかげで心身ともに元気になりました。


この10月だるまさんも気付けばもう3回目。
CCNは3月原宿と10月恵比寿は恒例なのよね。
あと9月は地味に遠出ね。笑
しかしもうCCNも結成3年かー(ん?合ってる?笑)
まさか大学生になってからこんなに仲良しな友達が出来るとは思いませんでした。
しかも同じ大学じゃないし。笑
縁とは不思議なものですね(*´ω`*)しみじみ(*´ω`*)


まよちゃんのサクラップ最高だし、ぴぃがかっこよすぎて泣いちゃうりかーな最高だし、まもりたい熱唱してくれるたまちゃん最高だし、きちんとスノエク覚えてる3人最高でした\(^o^)/
さくらガールの後奏は「ラララサクラップ♪」だったんですねww
しげさんと翔さんなんか似てるしww
いやー楽しかった。
なんかもうまよちゃんが歌うと「櫻井ktkr」連発で爆笑でした。
テゴマス一緒にハモって頂いてありがとうごさいました┏●
私もまだまだなんで一生懸命下ハモ練習してきます!
りかーなはぴぃが可哀相と泣いてくれてありがとうごさいました┏●
Lovelessとワンミリの初回は全力でオススメさせて下さい。
池袋の看板も全力でオススメです。
次に電気屋さんに行ったら是非東芝PCのパンフ貰うといいと思います。
そしてたまちゃんまもりたい熱唱してくれてありがとうごさいました┏●
プチ許せない話、不謹慎ながら面白がってしまいすみませんでした。笑
でも心の広いたまちゃんだからこそその子は我が儘が言えるんだと思います。
その調子でどうか私達の我が儘も聞いてやってください。
見捨てないでね(´;ω:`)ううっ




なんだかCCNへのメッセージばかりになってしまいました。
とりあえず楽しかったって話がしたかったのです。笑
次は11月定例会、年末忘年会かな。



さて、ミッションV6が始まるぞーい。
| [Ivent] | - |
原宿カフェと青山ランチ

●原宿集合ながの会

最初に…
竹下付近にはいましたが、将棋倒しには巻き込まれておりません(・∀・)笑
むしろカラオケに居たのでそんな大事故が起きているとは露知らず。

そんな26日金曜は長野会でした。
ジャニショで写真買って、パンケーキ食べて、誕生日祝ってもらって、カラオケ行って、プリ撮って解散!
ごはんとカラオケっていういつものコースだったけど、今回いつもと違って大戸屋でも飲み屋でもないオシャレなお店でランチしちゃう自分達に違和感!笑
パンケーキデイズでパンケーキ食べちゃいました☆
美味しかったしかわいかった♪
そして、みんなからそれぞれ誕生日プレゼントとバースデーカードも頂いてしまいました!
りかーなからは可愛いティーカップ、まよちゃんからはおみくじティッシュ(笑)とバスソープセット、たまちゃんからはなんと英語で書いてある外国人さん向けの折り紙の本!
みんなそれぞれ私の好きそうなものを選んでくれて、我ながら愛されてるぜと思いました(ちょw)
そしてまよちゃんのカードは相変わらずクオリティが高い(笑)
みんなありがとうね☆+*゜
折り紙頑張って折ります。おみじくで占います。しゃれおつにお茶のみます。w
そしてカラオケは相変わらず爆笑でした。
まよちゃんの「もしも翔くんが一人で歌ったらver.」のTrouble Makerが面白すぎましたw
落ちサビのとこは「坂東英二を探せ」みたいな「櫻井翔を探せ」でもう爆笑w
りかーなのAKBの振り完璧具合には毎度驚かされます。
りかーなならあの難解なさくらガールの振りも覚えられるのではないか(笑)
あと倍速の急☆上☆Show!!が面白すぎました。こんど他の曲でもやりましょうw
写真はNEWSは集合も混合も皆無でもう、嫌がらせかとww
ぶいのわちゃわちゃ写真が心底羨ましかった。ていうかかわいいぜぶいしっくす。笑
レジに並んでるお嬢さん方がみんな女装てごにゃんを話題にしてて、嬉しいやら悲しいやら(・∀・)笑
今度は集合混合あるといいなー。
プリは相変わらず最高の出来です。
「君を泡でつつみたい」は速攻で待ち受けにしました。
あ、みんなに画像送らねば!


●映画鑑賞と青山ランチ

ちろと誰キスを観る為に渋谷行ってきました。
渋谷の東映で観たんだけど、あそこって自由席なのね!
自由席の映画館なんて、10年ぶりくらいでしたよ。
でも、椅子も座り心地良かったし音響も割りと良かったので結構良いかも。
しかし、初日で東映なのにお客さんが50人くらいしかいなかったのはなぜ…(><)!笑
まあ、映画館なんていっぱいあるもんね。渋谷だしね。自由席だしね。
内容には触れませんが、とにかくミライきゅんがかわゆす萌ゆすでもう大変なので、耐えられる自信がないにゅす担の方はお客が皆無な状態で観に行かないと呼吸困難になって周囲に怪しまれてしまうと思います(どんだけw)
でもわたしは原作の方が好きだな。ハードカバーの方です。
本で読むほうが深くて良いお話だし、キャラクターも魅力的だなぁ…と思います。
決して、映画を批判するわけではないのだけれど。
原作は本当に個人的に大大大ヒットだったので…
でも、もう1回観たい気もするのでお友達で観たい人がいたら気兼ねなく誘ってください(w)
あ、パンフレットは買いだと思うの…!!
あれで600円とか、買って損はない。むしろお得。

あと、映画を観る前にランチもしました。
今日青学卒業式だったね。でもカメラとかその類のものは皆無でした^^なんでかな^^
「きっと法学部は午後なんじゃ」とか言ってたけど普通に午前だったw
そしてそのまま骨董通りをぶらぶらして、お散歩を楽しんで、たまたま見つけたカフェダイニングでランチしました。
内装オシャレだし、美味しかったし、気に入ってしまった!
また行きたいな。今度はケーキも食べたいな。
映画を観た後はプリ撮って、ちろが原作読みたいというので本屋さんに行き、東急でウィンドーショッピングして解散。
楽しかった♪

| [Ivent] | - |
はらはらと散るように

今日はちろ(@KAT-TUN)と映画観てきました〜
ええ、もちろん、BANDAGEです。
そうよ、坂東英二よ!←w
行こう行こうと言いつつ、なかなか予定が合わなくて。(私は暇なんだけどちろが忙しい)
そんなこんなでこんなに遅くなってしまったわけですが、そろそろ上映終わってしまう映画館が多くて、結局渋谷のシアターTSUTAYAで見ました。
初めて行ったよ、あの映画館。
最初迷子になって東急付近をさまよっていました。笑
でも、なかなか穴場でよいかも〜♪
小さいシアターが2つあって、綺麗だし椅子もふかふか〜♪で雰囲気も良かったです。
映画の内容については「よくわからん」という前情報が入っていたので(爆)
「ああ、これがよくわからんということか」と思いながら見たのでそんなに困らなかった(笑)
ひとつ思ったのは「小林武史は病んでいるのか?」ってことw
でも、じんじんカッコよかったしきいちゃん可愛かったし、見てよかった〜
ちろは3回目だったのに付き合ってくれてありがとでした☆

映画観たあとはショッピング〜
春服欲しい〜〜!
クリームっぽいイエローのカーディガンが欲しい。
それから春っぽいスカートも!
花柄ワンピも欲しいなぁ。
アプワイザーリッシェでめちゃくちゃかわゆいワンピに出会って、思わず衝動買いしそうになったけど抑えました。笑
だってあれ買っちゃったらかなり痛いぜ。
来週某バーゲンに行く予定なので、ここは我慢我慢。
とか言いつつ、今年の春も暴走しそうな予感満載ですww
だって春服可愛いのいっぱいなんだもん〜〜〜><

ぶらぶらと服を見たあとは、マックでお茶。
2時間居座って(w)洗濯機のホース探しに行った。笑
結局機種わからないから後日てことで。
それよりも、ビックカメラにも洗濯機が売ってることに驚きました。(←w)
だって、ビック「カメラ」なのに(笑)


いま、一番悩んでることを相談しました。
そしたら「早く終わらせていっぱい遊ぼう!!ネイルして、髪染めて、オシャレして、テゴマスコン行って、ツアーは遠征!!」って言われて、一念発起。
よし、がんばる!受ける!逃げない!たぶん!!←www
「卒業までに決まればいいかな」とか思ってたけど、「そんなの絶対駄目だよ!!」と怒られ考えを改めました。
このご時勢だし、使えるものは使っとこう。
やりたいこと見つからないんだから、これも人生だよね。
とか、昨日宣言したことをさっそく撤回してみる。←www



ちろは最近てごが可愛くて仕方ないそうです。
「担当変わりそう」とまで言ってました。そ、そんなに!?
長年仁担だった彼女の心を奪った手越様、最強です。
もしこのままちろがNEWS担になってくれたらもう、そんなに嬉しいことはないけれど。(これで遠征に誘いやすくなる!←)
とりあえず6月の代々木は一緒に行ってくれそうです。よかたよかた。
だから頑張ってチケット取ってね、私の小山名義と山下名義と加藤名義!(テゴマス名義じゃないところに一抹の不安を抱きつつ笑)

| [Ivent] | - |
元気出た!

こんばんは
中学時代にお世話になった塾で私の担任だった先生が、いまやその塾(そこそこ有名)の取締役になっててびっくりしました。
確かに、あの頃すでに若くして室長だったし、めっちゃ恐くて厳しい先生だったけど私の凄まじく低かった数学の点数を20点以上あげてくれた凄腕の先生だったのですよ。
でもまさか取締役とは…びっくりですな。
あ、今日はそんな話をしにきたわけではありませんが(・∀・)笑
何気なく就活サイトを見てたら、あれ?見たことある名前だな〜とか思ってつい気になって調べてしまった。
バイトは教育関係だけど選考受ける気はないので別に学習塾とか受けないんですけど、数増やしにブクマしてたので。←
でも、数増やしてどうすんだって話ですよね。みんなプレ100件以上するけど、そんなに受けても私は絶対情報管理上手く出来ないよ;笑


さてさて、昨日今日と長野メンバーとオールしてきました
全員揃って遊ぶの2ヶ月ぶり〜♪
しかも全員揃ってカラオケするのは3ヶ月ぶり〜♪
とにかく、めっちゃ楽しかったです
やっぱりこのメンバー最高です。
元気出たよ〜〜〜!!!

たまちゃんが来るまで3時間半大戸屋でまったりしたり、初めて3人でプリ撮って、ひなちゃんの目までおっきくなって(爆)、赤外線中にたまちゃん登場したり、アンゴラうさぎのキーホルダーめーーーっちゃかわゆくて欲しかったり、カラオケ悩んでぶらぶらしたり、ソフトクリーム食べ放題につられて簡単にお店決めたり(…)、お決まりカラオケオールも楽しすぎて腹筋痛くなったり、隣の部屋と戦ったり、まよちゃんのモノマネが最強だったり、りかーなは実は少年隊が歌えたり、たまごのパン貰ったり(ありがとうね!めっちゃ美味しかったです!)、朝方に仕事人を熱唱してみたり、カラオケ屋さんの店員さんがこやます似だったり、ガストに2時間お世話になったり、ケータイ充電器抜けなくなって半泣きになったり(ご迷惑おかけいたしました笑)、りかたまのバースデー祝ったり(まよちゃんのプレゼントのクオリティが相変わらず高すぎて驚き笑)、帰りはバスまでお見送りしてもらったり…

全部昨日今日の出来事なのに、なんか結構時間が経ってしまった気がするのは何でだろう(笑)
最後みんなバスの出発待ってくれてありがとうでした。
まよちゃんとか自転車だったのに寒い中待ってもらっちゃってごめんねぇ
そしてりかたまがバス乗れなくなりそうで走ってたの、見逃しませんでした。すみませんわたしのせいで(笑)
でも、なぜか足が痛くて仕方なかったのでバスでのんびり帰ることが出来てよかったです。ありがとう●武バス。笑


次は来月ジャニショ行きましょ
たまちゃんは「行かないのが一番だ」と言ってましたが、……いやいや、行きましょ
よーし、それを楽しみにがんばるぞーーー
りかーなシフト出たら教えてね



みんなのおかげで元気出たので、がんばって説明会の予約をしました。
またドタキャンしないようにがんばります(←ww)
でも、みんななら私がたとえフリーターになったとしても今までと変わらずに遊んでくれると思うので(爆)
自分なりにがんばってみるよ〜

| [Ivent] | - |
大満足の11月締め☆
今日はながので遊んできました☆(´Д`)人(`Д´)人(`ヽ´)人(´-」-`)☆

中野ブロードウェイ初上陸。
懐かしグッズにわくわく。
小物や雑貨にわくわく。
8段アイスにわたわた。ブルーベリーやばし。カオス。笑
いもとかぼちゃ。韓国ゾーン。
カラオケへ。全員のカラオケ何気に3ヶ月ぶりとか。カラオケまさかの圏外。
ビタミンウォーターとウコン茶。オーダー笑ってすみません。笑
ワンシャン神。坂東英二が出現。けいおん熱唱。何気にカミセン率高し。やはりえいとは盛り上がる。まよちゃんのタンバリン技が神すぎる件。
圏外な時に限って室長から電話。かけ直したら代講のお願いでした。スケ合わず断念。かけ直してきてくれたの私だけとかひど過ぎる同僚達w
恒例大戸屋。サラダの悲劇。いや喜劇。なめたけの壁。りかーなありがとう。チョコと小豆の意外なハーモニー。次は食べる。
ノリで新宿イルミ。寒かったけど楽しすぎて神☆ペンギン大量発生笑った。白と青とか幻想的☆りかーなと記念撮影。よかったら下さい(w)
謎のツリーと列に引き寄せられる。場違いながらもカップルだらけのなか女4人で並ぶ。
2人組でぽちっとな。

(´Д`)人(´-」-`)【希望】のイエロー

(`Д´)人(`ヽ´)【全て】のレインボー

まさかのレインボーktkr\(^o^)/
どこまでも最強なちーむながの。

そしてイルミの下で解散。お次は年末だねん\(^-^)/



以上、本人たちにしかわからない完全なる内輪ネタエントリーでした(・∀・)笑
とにかく楽しかった!!!
こんなに笑ったの久しぶり☆+*゚


来年は全員で大阪。
来年は全員で旅行。
年末は2人ずつカウコン。
そうだね、言霊だね\(^-^)/笑
| [Ivent] | - |
久しぶりの横浜!

ぴぃちゃんのソロコン行って来ましたー!
約1年ぶりの横アリ。今年初です。
こんなにも横アリを愛してるのに、にゅすがやってくれなくなったから行く機会がぐっと減ってしまったではないの…!!笑


今日はお昼前に渋谷でちろと待ち合わせ。(ちろは必修授業があったので)
東横でまったり向かい、菊名で乗り換えていざ新横浜。
お昼を買いにローソンに行って、菓子パンとからあげくんを購入。
ちゃんとローソンに貢献するよいヲタク(*-∀-)笑
横アリ裏の広場でぴぃ担さんに紛れてお昼を食べて、まったり。
どんどん長くなる入場列を眺めながら「みんな元気だねぇ」とか「若いねぇ」とか言ってる20代コンビ…なんだか終わってる(爆)

しばらくまったりするも、「いつかはあの列に並ばないといけないわけだよね」と立ち上がりたくないと悲鳴をあげる重い腰を叱咤し(どんだけ)、開場時間ぐらいに列の最後尾に並び、おしゃべりしながらまったりまったり進みます。
1年ぶりの横アリに感動しつつ、中のグッズ列に並びまして、40分くらい並び続け、開演10分前にセンテニアルホールへ(汗)
で、内輪班とペンラ班にわかれ、私はペンラを買いに行きました。
で、買えたのは開演2分前っていう。笑
でもEブロだったので、1分で着席して、1分前には座席でまったり。
ふっ、もはや横アリは庭よ!!笑

コンサートではドリボの時に買ったオペラグラス、大活躍でした。
お席も良かったので、ぴぃちゃんと目が合った〜〜!みたいな気持ちにもなれて(気持ちになっただけにしておく笑)
相変わらずシャドウがオペラグラスにつくのがもう、おもしろすぎる…もはやそういうキラッキラしたオペラグラスなんじゃないかと思うほど、、、笑

終演後は規制退場に従って、まったり歩き、さっさと地下鉄に乗り、横浜でさっさと乗り換え、ちろは上京してきているお母様方と会うからと、途中駅で下車していきました。
それでも1時間ほど一緒に電車に乗れてがっつり感想を語り合いましたw

楽しかったな〜〜!
今年はちろといっぱい一緒に参戦できて幸せでした(*^^*)
きっと今年最後のコンサートだったと思うけど、最後がぴぃちゃんのコンサートでよかったです。
今年はにゅすのパーティで始まって、ぴぃちゃんソロコンで終われます。
来年もまた去年のようににゅすで始まってにゅすで終われますように☆+*゜

| [Ivent] | - |
行ってきちゃった!×2

【行ってきちゃった!その1】
KちゃんNEWSの公開録音に行って来ました。
6000通応募があったらしく、130人当選だったので、約46倍?の倍率。
去年の点灯式が35倍だったので、それ以上ってことで…
本当にありがたいです(-人-)なむなむ
放送があるまでは書けませんが、おそらくほとんどカットになりそうなので(笑)
裏話とか様子とか、再来週くらいにさらっと書きたいと思います。
ちなみに、2人とも私服でした。
そして、めちゃくちゃイケメンでした←w
慶ちゃんダテ眼鏡してたししげはジャケット着ててカッコよかったし。
距離もめちゃくちゃ近かったし、1時間半笑いっぱなしだし、とにかく楽しかったです♪
お客さんバックにお写真も撮ってたので、いろいろ雑誌に載るらしいです。
…写ってませんように(><)笑
去年の点灯式かなり恥ずかしかったからな…((==))笑


【行ってきちゃった!その2】
まっすーの主演舞台「雨の日の森の中」に行って来ました。
FC外れたし一般取れなかったので、当日券です!
自分の行動力にびっくりです!笑
「大学近いしな」「だって徒歩15分だもんね」「外れてそれから行っても間に合うしな」「当たったとして舞台見てから大学行っても4限も5限のゼミも出れるな」「昼公演だし人少ないかもな」「ここで行かなかったらあとで絶対後悔するだろうな」「定期圏内だしな」「とにかくまっすーの顔見たいな」とか、もろもろ考えた結果気が付いたらいつもより早い電車に乗って、大学に行く格好で教科書ケースとか持ったままグローブ座にいました(爆)
今日は平日の昼間だったのに100人ほどの人が並んでいました。
……思わず今までの担当の舞台の時の人数と比べて落ち込んだのはここだけの話です(w)
年齢層は私みたいな学生もいれば、主婦の方かな?って方もいらっしゃいました。
昼間なのにすごいな〜みんな、なんて思ってたけど、私に言われたくないですよね(--)笑
今まで舞台はHSMやCALLとかも当日券で見てるのですが、抽選式当日券は久々だったので緊張しました。でも無事に買えて本当に良かったです。
今日うお座12位だったのに(笑)
しかも、私グローブ座に結構通ってますが、今日の席は今まで一度も座ったことのないようなレア席でした。
いわゆる見切れ席だったけど、なんだかそれはそれで「見えちゃいけないもの」が見えて面白かったです(笑)
今更だけどCALLもこの席で見たかったな〜(><)
そしたら眞紀夫がよーーーーく見えたかもなのに(笑)
もちろん、今日はまっすーがよーーーーーーーく見えちゃって、可愛すぎて悶えました。
できれば感想記事あげたいな。
でも明日はまた朝から合説なので、日曜か月曜にでも書けたらいいね(他人事w)
でもね、グローブ座に行くと毎回毎回気管支がおかしくなるんです。
絶対あそこの床が絨毯なのが原因だと思いますw
今年はグローブ座に7回行ったことになるのか。
今日がきっと今年のグローブ座訪問最後の日だったことでしょう。
…でも物凄く面白かったからもう1回見たいかも(><)笑



てなわけで、明日も就活生らしく活動してきます!
DVD感想も書きたい〜〜〜(><)

| [Ivent] | - |
学祭行ってきた!
客観的に考えてみたら私今日機嫌悪いのかもな´`
原因は間違いなく朝の電車の遅延と学祭でのナンパ祭だと見た。笑


てことで、今日は学祭に行ってきました☆
3年にして初めて行ったよね、自分の大学の学祭。笑
目的は、お祭り男に会うため☆
そうです。
今年のゲストは我等が宮/川/大/輔さんとケ/ン/コ/バさんだったのです。
………行くよねこれw
しかも実行委員に友達いっぱいいるから、当日券なのに前から5列目で見てしまったよね。笑←
おもしろかったよー!!
まんまだった!!テレビのまんま!!笑
そして女子大に大興奮してたw
『女の子ばっかりやー!!』『みんなかわいい!』『お嬢様や!!』『じいやとかいてるんやろ!!』って(笑)
いやいや、じいやて(笑)
確かにリムジンで送り迎えの子とか良家の息女とか、たまにいるけどねw
うちの学校にどんなイメージ持ってるのよw
あと、今日はうち以外にも女子大に行くそうで、うっきうきでした。テンション高かったー(笑)
残念ながら、(´・Ш・`)の話は出なかったけど(-∀-)笑
途中まさかの松潤話が出たけど、うちほとんど嵐担(というかジャニファン)がいないのでいまいちな盛り上がりでしたw
私たちはいま嵐ネタ禁止wなので機嫌急降下だったけど(-∀-)笑
結局会話の8割5分が下ネタで(非常に失礼ですが松潤ネタも結局行き着くとこは下ネタでしたw)もう二度とウチには呼ばれないでしょうw
おもしろかったけどw笑
最後にメッセージを書くことができたので『お祭り男大好きです。3人でのお祭り楽しみにしてます☆』って書いといた。空いてるとこにはでかでかと『ウィスコンシン!!』って書いといた。爆笑


それ以外の時間はミスコンに出てる友達の応援に行き(友達は無事ミスに輝きました☆+*゚)あとは中庭で食べたりおしゃべりしたり。
うちの大学で我が物顔でふんぞり返ってる男子を片っ端からぶっ飛ばしたい衝動に駆られつつ←
うざいほどナンパ会場化した中庭でかわしながらおしゃべりするのは大変でした。
でもほんと、普段は入れないからか学祭は異常なまでに他大がいっぱい来るからぶっちゃけうざか…騒がしかったです(w)
自分がこんなに愛校心に溢れていたなんて。笑

まあ、楽しかったのでよし☆
体調悪い土日と被らなくてよかったよ。

実行委員のみんな、ミスコン出場者のみんな、お疲れ様〜☆
私とちろは終始おしゃべり組で申し訳なかった(笑)
| [Ivent] | - |
| 1/7 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex