Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search
(*´ω`)人(´ω`*)
fashionカテゴリ久々だ!
今年の初売りは全てネットショッピングで済ませました(`・ω・´)w
だって、疲れない、確実、便利!の三拍子だぜ!←
もちろん、事前に店頭でチェックした商品ばかりを購入ですが。(福袋以外は)



●MISCH MASCHのテーラードジャケット
→バイト用、普段使いに。これが当たりです!やはりかわいいな、これ。

●RU PLAINのスカートスーツ
→バイト用、もしくは春からの研修用に。これも当たり!値は張ったけどやっぱり形が良いの!スカートもタイトじゃなくてフレアだし。実はスーツは他に4着あるんだけど、どれもこれも気に入ってないので←、これを機に自分で購入。早く着たい。

●LEST ROSEのチュニックワンピ
→前から狙っていたのがまさかの半額wあまり持っていない茶系ワンピにしました。チュニックなのにワンピになる私のミニマムさたるや…しかしレストやっぱりかわいい。ただ、そろそろ年齢的に着たらまずい…?w

●プーラフリームのセットアップ
→スカートはバイト用、トップスはスーツのインナーに。お買い得すぎて驚き。ちょっと皺っぽいのが着になるけど安いから当たり前か。笑



あと、JBのビジューパンプスとCLEAR IMPRESSIONの春夏福袋が、……いつか届く←
ビジューパンプスは、前有楽町のマルイで一目惚れしたもので、でもその時は黒の23cmがなくて諦めたやつ。
ネットで探したらあったのー(*´ω`*)
普段はもちろん、ドレスの時にも使えそうなデザインなのです☆
何気にこれが一番楽しみだったり。
で、福袋は完全に遊び←
欝の噂あるけど、まあブランドが好きだからいいや。
勤めたらやたら服必要になるだろうしねん。笑



しかし、静岡にはどれくらい服持って行けばいいの…?
謎が多すぎます。



さてさて、こんだけ使ったからには稼がねば。
バイトがんばるん(`・ω・´)!
| [Shopping&Fashion] | - |
カフェとお買い物

かなり今更ですが走魂の感想記事を書き始めました。
さっき半分まで終わって無事にアップ。
でもまだ半分あるよ〜。最終回までに終わるかな(笑)


昨日は高校のお友達と遊んできました☆
詳しくはmixiに書いてあります。
まあね、いつも通りお喋りして、お買い物してみたいな感じでね。
ばったりもう2人にも会ったので、4人でお茶していっぱいおしゃべりしてきましたよ。
最近の話、大学の話、就活の話などなどなど。
話は尽きませんでした。楽しかったな〜
みんな思ってることは一緒でね、安心しました。
受けてる会社とか、結構一緒だったりするんだよなぁ(笑)
最近家族以外と話すことといえばバイト先くらいなので、もう1ヶ月分くらい喋り倒してきた!笑
みんなも同じようなこと言ってた〜
説明会行ったからって誰かといっぱい話すわけでもないし、最近人恋しいとか、喋りたいとか、言ってる事同じで面白かった!


3時間喋り倒した後はばったり会った2人とはバイバイしてまみたすと2人でお買い物へ。
ぶらぶら話しながら見てたら、気付いたら3時間以上経ってたっていうね。ミラクル(笑)
だっていくら話しても話し足りないの〜!
年末にも会ったけどその時は大人数でがっつり話せなかったから、そう思うとこうやって2人で会うのはものすごく久しぶりだったからね!
で、春服買いました♪
Rope Picnicでサテンプリーツスカートとafter allでラインストーンが散りばめられた春色ニット。
なんとどっちもピンク(笑)
でも大丈夫、一緒には着ないから(笑)
春服って見てるだけで楽しい〜♪
りかーなのお店にもお邪魔してしまいました。
忙しい時にごめんね(><)相手してくれてありがとうね(TT)
また26日に会えるの楽しみにしてます!


まみたすとは19時頃に解散しました。
今度は大学始まったらごはんでも食べに行こうかな(´▽`)
そういえば去年の春も、まみたすの大学に潜入しに行ったな(笑)
しおりん誘ってまた行こう〜♪


春服買ったら買い物欲に火がついた!
みんな「毎日スーツだから着る機会がない」とか言うけど、だからって買わないのは勿体ないと思うの!せっかくの春なのに!笑
とはいえ遊ぶ機会だってあるんだから、洋服は必要でしょ〜
私はクローゼットの整理をするのも好きなので、あれこれ組み合わせてコーデ考えるのが楽しいのです♪
むしろそれでストレス発散的な(笑)
着なくても満足だもーん。
いや、そりゃ出来れば着たいけど(笑)
今期もきれいめカジュアル、ゆるふわ&かちっとMIXでがんばるぜ☆
あ〜、ワンピース欲しい!

| [Shopping&Fashion] | - |
自分に正直なだけ!
今日は学校帰りに、大学で一番の友人である仁担ちろとお買い物に行きました☆
ちろは新しいiPod、私はデジカメケース。

しかしなんだか最新のiPodはすごいねぇ!!
ムービーとか撮れるんだよ?
あれがあれば、ちーむながのの爆笑会合も保存できるのに!!!笑
見た目もかわいいし、アクセサリーも充実だし、あんな小さいのに2000曲とか入るわけでしょ?映像とか見れるんでしょ?てか撮影できちゃうんでしょ?
すーごーいー!!!
奇跡の第一世代ユーザーには縁のない話です(笑)
だってこの子壊れないんだもん(笑)
映像とか見れないしモノクロだし500曲しか入りません(-∀-)笑
でももし壊れたら、第五世代のnanoのオレンジかブラックを買うのです\(^^)/
多分、まだしばらく壊れないだろうけど(笑)
もう丸4年たちました(笑)

デジカメケースはかわいいの買えて大満足☆
年明けには新しいデジカメ欲しいなー
いまのは家族共用だから不便(--)


お目当てを買ったあとは、洋服を見ながらぶらぶらと。
カジュアル階ときれいめ階を何往復(笑)
私は着たいもの、かわいいもの、とりあえずなんでも着たかったら買ってしまうのです。(基本はwith系なんですが)
だから、カジュアルな日もあればきちっとした日もあって…
とりあえず着たいもの着てるだけだから、お買い物行って友達に「これえりこっぽい〜」とか「これはイメージ違うかな〜」とか言われるのがあまり好きではありません(--)
まあちろは言わないけどね。
私がいろいろ着るの知ってるから(笑)

だから、私がどこで何買おうと、いいでないの!!!
って、思います。
心配ご無用です。笑


最近は完全にモノトーンにはまってます。
白と黒が似合う女になりたいんです。笑



さ、今夜は走魂が27:00からです。
流石に明日も学校なので、録画組です〜ごめんよしげ(笑)
だから、早く寝て明日大学行く前に見ます☆
てなわけで、おやすみなさいヽ(´▽`)ノ
| [Shopping&Fashion] | - |
冬服購入♪
から騒ぎ最高(*´Д`*)
まっすーきゃわ(*´Д`*)
今日はお出掛けだったので若干疲れ気味でしたが、1日の最後に癒されました☆+*゚


今日はお買い物に行ってきました☆(with母)
一番の収穫はCLEARIMPRESSIONのノーカラーJK!
もうっ、完全に一目惚れです☆+*゚



コートまではこれのお世話になります♪


そんで、manicsのスカートもゲットしました☆
持ってない色だったから挑戦でしたが、たまにはいいかなって♪
ベルト合わせたらいい感じ?




あと、レベッカのタイツも。



包装が可愛くて開けるの勿体ないヽ(´▽`)/笑


何気に今年初の冬服調達でした。
秋物も可愛いの買えて満足だったけど、冬物も出だし好調です(*´ω`*)


では、短いですが今日はここまで☆
明日は学祭だーヽ(´▽`)/
| [Shopping&Fashion] | - |
Shopping☆
昨日は家族でアウトレットに行ってきました☆
去年は軽井沢に友達と行きましたが、今回は家族で入間へ。
隣にコストコがあるしSW期間だったこともあり、開店30分前に着いたのに駐車場混みまくり周辺混みまくりで大変でした(゚Д゚)笑
まあ10時過ぎには入れましたが。
しかも私は運ばれるだけ。笑


みんなでREGALに行き、父と別行動の間母と洋服を買いまくり、合流してお昼を食べ、父の洋服を買いまくり、兄には何も買わず(w)、結局4時間で帰宅しました(・∀・)笑

母がCOCODEALで服買っててびっくり。まだまだ若いな、オカン。笑

私はINDIVIでアイボリーのラメ入りストールとafter allでピンクのニット編みチュニック、Joiasで黄色のニットOPとブルーのチェックキャミワンピを、あとREGALで黒のロングブーツもGet☆ヒールが6cmでベストです♪

…ほんとにお金のかかる娘で申し訳ない((--))笑

まあ自分で稼いだお金は半分以上をNEWSに使う女ですからね('`)←

わんちゃんいっぱいで幸せだったし、人混みやばかったけど都内に比べたらそうでもないし、大満足でした☆
今度は佐野に行きたいなー
御殿場も行ってみたいけど、ちょっと遠いな。
佐野は帰省の途中に寄ったらいいかも!


しかし、買い物欲に火が点いてしまったので気をつけないと破産しそうです(;-∀-)笑

まだまだ欲しい秋冬アイテムはいっぱいあるのよね。

ファッションは楽しんでなんぼヽ(´▽`)/
洋服の種類が豊富なのは女の子の特権です♪笑
| [Shopping&Fashion] | - |
まーひーではない
現在☆アンケート☆実施中ですブタ
まだの方は是非参加してみちゃってください(´▽`)+*゜


今日は大学の友達のちろ(@仁くん)と一緒に映画を観てきました↑
念願のHIGH SCHOOL MUSICAL3ですゆう★
もうねー、最高でした!!
また観たいなぁ+*゜
HSM、最高☆
サントラ欲しい〜><
まだ2のDVD買ってないのにー(笑)
うちには1のDVDとサントラ、2のサントラしかないのです。
ちなみに、ちろは今日映画観た後に1と2のDVDを両方買ってましたDocomo88

今日は朝10時過ぎからアクティブに活動してたんですけど、朝っぱらからいろいろありましたよー
あまりに濃すぎて16時くらいに「今日、濃くね?長くね?てかこれ2日分くらいの充実じゃね?」って話してました>dndk!

とりあえず、長くなりそうなので畳みます電気

続きを読む >>
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
Shopping♪
現在☆アンケート☆実施中ですブタ
2月末まで受付中なので、まだの方は是非+*゜
気軽に参加してみてください(´▽`)★


さて、今日はちぃちゃんとお買い物に行って来ました♪
しかし、待ち合わせギリギリまでコールの当日券の電話をしたので、走りながら遅刻の電話((--))笑
電車には無事間に合ったんですけどね。
「当日券の電話粘ってた」って言ったら「そんなことだと思ったよ」だそうです。
親友は何でもお見通しみたいです(-∀-;)笑

で、パルコに行ってぶらぶらっと。
お互いOliveで一目惚れをしたので、買ってしまいました☆
私はアイボリーのペチスカートを。
いかにもオリーブ!って感じのフリフリスカートなのでそのままで着るのはちょっと恥ずかしいのですが、ニットワンピやロングパーカーの下に着ればすごく可愛くて使えそうです^^*
ちぃちゃんは花柄のワンピを買ってました。
方向性が見えない、とかなんとか言いながら、やっぱり可愛い系に落ち着いてました。
私は相変わらずゆるふわきちっとです(自分スタイルいえーい)

パルコを2周ぐらいしたので、お店を出てミスドでまったり。
久しぶりにオールドファッションを食べたら美味しくてびっくり!
最近ポンデとかフロッキーシューとかばっかりだったのですが、定番もやっぱり美味しい♪
そこでは色々とヲタク話もしつつ、楽器の話もしたりして。
また一緒に吹きたいねーと話しておりました。
実行出来たらいいなぁ+*゜

ちなみに「なんかないの?」「もったいないよー!」「紹介してあげようか?」などなども、いろいろ言われました。

うふふ、余計なお世話よ(^^)

私は今の生活に満足してるのです。
私にその気がないんだから、仕方ないでしょー
相手がどうこうの話ではないのです!
私はいまNEWSを追っかけるので精一杯なのです!(ぇ)
つかれちゃったんだよー
もうそういうの嫌なのー

と、何度も言ってるんですけどね。
それより私はあの子の男遊びの方が心配ですw
本人が楽しいなら別にいいけどね。


ミスドでまったりの後、ちぃちゃんママと合流して謎の取り合わせでお買い物。
でも私達にはこれってよくあることなんです(笑)
ちぃ、えり、えりママ、なんて組み合わせもあるし。
家族みたいなものですからねー。
で、3人でふらっとしてから地元に帰りまして、ちぃちゃんおねむとのことで(子供か!笑)解散しました。

次に会うのは来月、一緒にヤッターマンを観ることでしょう(笑)
たのしかったー☆+*゜


明日はリカーナとコールを観てきます♪+*゜
そうです、今日電話して取った当日券です(笑)
4回目、楽しんできまーす(*・∀・)
| [Shopping&Fashion] | comments(2) |
さんびょうし
3拍子や6/8拍子が好きです。
だから前世はきっと日本人じゃないと思います(笑)
聴くのも吹くのも振るのも3拍子がいちばんすきゆう★


今日はお母様のお買い物にくっついていきました。
ちゃっかり春物のセーターを買ってもらっちゃった+*゜
ピンクです。かわいいです。
丈が長めなので、ペチコートやフリルスカートと合わせてワンピっぽくして着ようと思います♪
春はお洋服も明るい色が多くてすきですkyu
今年初の春物ゲットです。
徐々に春物買いに行きたいなー☆


で、さっき昨日途中まで書いて諦めたコールの感想と行動記をしれっとアップしました。笑
暇つぶしにどーぞ!


今日、母に「今日のメイク、昨日と違う?」と聞かれました。
「昨日のほうがばっちりで可愛かった」「しかも朝より夕方帰ってきたときのほうが可愛かった」とも。
これね、よく言われるんですよ。
コンサートや舞台に行って帰ってくると、女子度がアップして帰ってくるって(笑)

ていうか「NEWS関連じゃないと気合い入れないのかよ」とも言われますけどね((--))笑
それってどないやねーんって感じもしますけども。
ま、しょうがないよねー(笑)
メイクや髪巻くのにかける時間も労力も、普段とは桁違いですからね(-∀-)笑
そしてNEWSに会ってくると女子度アップしてきらきらしあわせいっぱい+*゜になって帰ってくるから家族もビックリです。

ザ・たんじゅーん(。・ω・。)笑



まっすーが貰ったのは雪肌精?潤肌水?
どちらにせよ、化粧水KOSEさんに変えよっとゆう★

| [Shopping&Fashion] | comments(2) |
調子に乗りました
昨日あれだけ体調悪かったのに、今朝起きたら元気だったので(どんだけ)
今日は午後からお母様とバーゲンに行ってきました指輪ぴかぴか

ら、出先で体調悪化(-∀-)失恋
完全に調子に乗りました…
まあ、買い物もランチも終わって後は帰るだけだったから、大丈夫と言えば大丈夫だったんですが。
今は頭痛と肩凝りが酷いです(;ω;)


で、今日ゲットしたアイテムは5つ。

☆インナーつきオレンジ系チェックワンピ
☆綺麗色ニット
☆黒タートルニット
☆大玉パールネックレス(当たり前だけどレプリカね笑)
☆ヘアスタイリングスプレー

ワンピは学校用で、ニットも学校用。
エメラルドグリーンとターコイズブルーの間くらいの色のニットです。ブラウスと合わせたらいい感じ。
黒タートルはワンピのインナーに欲しかったから探してて、見つかって良かった☆
あとパールネックはPARTY用ラブ
スタイリングスプレーは5分の1のお値段だったから買って頂きましたぴかぴか
「雨でも風でも巻き髪スーパーキープ」の文字を信じました(笑)
ワンピはちょっと丈短めだから、長めだからあんまり着てなかったオフホワイトのワンピをインナーにしようとちょいと裾上げをして、まるでセット売りのように仕上げました☆
裁縫得意で良かったと思う瞬間(笑)

こうやってお洋服を眺めたりしてるだけで幸せだなあ。
PARTYもますます楽しみリボンぴかぴか
はやく30日にならないかなぁ><

いやそれより、あと1週間でぴろきコンどんっ
とりあえず、小顔マッサージだけがんばろう。
痩せるのはもう無理だ(コラ)


課題やらなきゃ汗
コメレスは明日しますムニョムニョ
遅くてごめんなさい下向き下向き




*web clap!!*

↑宜しかったらぽちっとお願いします☆
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
充実した休日
こんばんは(*゚∀゚)


この週末はいろいろ充実でした(*-∀-)
昨日レポートも終わったしひらめき
今日はお買い物にも行ってきましたラブ
で、チェック柄のワンピと、これまたチェックのスカートをゲット☆
ワンピは再来週のぴろきコン用です(*゚∀゚)笑
記念すべき内博貴ソロコン、しかも1年5ヶ月ぶりに楓に会えるということで、気合いを入れねば!ってことでねパーぴかぴか
お母様に選んで頂きましたラブ
スカートは学校用で。
黒地に白とグレーのチェックなんですが、紫のラインが入っててかわいくて一目惚れ!
いっぱい着るぞー♪


しかし、今月なんやかんや予定がいっぱい☆
大学もだけど、concertや遊びがいっぱいで幸せ(*´∀`)v
風邪引かないようにしなきゃ!!

明日はディアフレンズ♪
夜はKちゃんNEWSだし、がんばろー(*・∀・)

ではでは!




*web clap!!*

↑宜しかったらぽちっとお願いします☆
| [Shopping&Fashion] | comments(0) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex