Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
1000love 4th part
なかなか続けて更新できませんが((--))
1000love続きです!
今回は楽器関連が多いかも。


2009/03/01 new [0106]-[0120]
続きを読む >>
| [1000love] | comments(0) |
1000love 3rd part
久々すぎる更新です((--))
もう今までなにを書いたか自分でもわからず(笑)
とりあえず、続きから!


2009/02/08 new [0071]-[0090]
2009/02/11 new [0091]-[0105]
続きを読む >>
| [1000love] | comments(0) |
1000love 2nd part
1000loveの続きです。
ほぼ慶ちゃん絡みなんだけどね…笑
しかしこれ、先が思いやられるなぁase




2008/08/25 new [0051]-[0070]
続きを読む >>
| [1000love] | comments(0) |
1000love
とっても素敵な企画だと思ったので、参加してみようと思いますハート
1000個も書けるか自信ないけど、挑戦ってことでDocomo88
大好きなブロガーさんが2人もやってらっしゃったので、便乗させて貰います。笑



『だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。』
日々増えて積もっていく「だいすき」から、フッと浮かんでフッと消えるような儚い「だいすき」まで、綴る場所。
例えば
 1)○○が大好き。いつも一緒に居ると楽しいから。
 2)寝るのが大好き。これがなきゃ、生きていけない。
のように、番号をつけ、大好きを連続して言っていく企画です。
HPもしくはブログをもっていれば誰でも参加できます。
共感していただけた方なら、同盟的にバナーだけ張るのもOKです。
ぜひ自分だけの1000のだいすきを完成させてください。



2008/07/12 start [0001]-[0004]
2008/07/13 new [0005]-[0030]
2008/07/14 new [0031]-[0040]
2008/07/24 new [0041]-[0050]

続きを読む >>
| [1000love] | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex