Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
てずてってとって そばにいて

NEWS 10ve Anniversary


NEWS結成10周年おめでとう!!
この日をNEWSと一緒に迎えることができて、本当に嬉しいです。
本当にね、言葉では言い表せないくらいの気持ちがありますけど。
10年間、いろいろあったなあって、いやもう本当にいろいろあったなって。笑

だからこうやって10周年のお祝いができることが、本当に幸せだなって思います。
ただの10周年じゃないからね。
この日が迎らえないんじゃないかって、不安に思ってしまった日もあったから。
それはきっとNEWSも一緒なんじゃないかなって。
だから10周年に、4人の夢だった東京ドームでまたコンサートができて、
それをみんなでお祝いして、なんて幸せなんだろう。

いろいろあったけどさ、良かったよね。
いま幸せだもんね。
…こういうとなんか軽くなっちゃうけどさ(笑)
でもほんとうに、これでよかったんだって思います。
4人が幸せそうで、自然で、空気が違うもんね。
これが正解で、これが間違いない形で。
いまのNEWSが本当の「NEWS」なんだなって、今は思います。


でもね、わたしは、慶ちゃんが言っていた「僕はどの時代のNEWSも否定しません」っていう言葉がすごくすごくうれしかったんだよね。
だって、なんだかんだ言いつつも、わたしはその時その時のNEWSが全力で好きだったんだん。
だから慶ちゃんの言葉嬉しかったなあ。
「やっぱり私は慶ちゃんのこういうところが好き」ってすごく思った。
いつもね、ストレートに私の心に響くこと言ってくれるの。
「やっぱり私の好きになった人だな」って毎度思う。

うん、デレた。笑
10周年だから大目に見てください。笑



そしてNEWSからの素敵なプレゼント「愛言葉 てをひいて」が今日一日限定でJEで見られますけども。
いまもね、イヤホンして愛言葉聞きながらこれ打ってます。
こんなに素敵なプレゼントもらっちゃっていいのかなって心配になるくらい、素敵な曲です。
これだけのものを貰ってしまっていいのか、わたしの愛足りてるかって心配。
こんなにお返ししてもらうくらい、私NEWSのこと愛せてるのかなあ…?って。
うん、重いね…?笑





君と僕だけの愛言葉は「てをとって」


てずてってとって 会いたいよ
てずてってとって 愛してる
てずてってとって そばにいて


”てずてってとって” → ”ずっと”



天才!!
まっすー、天才!!!笑
初めて聞いたときは、素敵な曲だし、歌詞に込められた4人の思いが嬉しくて泣いてばっかりだったけど「てずてってとって…?」ってなった感は否めなくて。
うんたぶん6万5千人がポカンとしたと思うんだけど(笑)
歌詞に込められた思いとカラクリに気づいたら、時間差で泣いたよね。
どんだけ泣くねんてくらい泣いたよね。笑



「986日々 だから今があって やっと叶えた この4あわせ」
「同じ星がいま見えるなら ただそれだけで」
「冷めていたあの頃の声 ごめんね もう二度と泣かさない」
「どんな時も たくさん伝えるよ 届けっ、愛の言葉」


泣くよね、うんまず泣くよね。
わたし結構ドライだし、今までNEWSが作ってくれた歌、たとえばShareもアイノナカデも、そこまで泣くってことはなかったんだけど。
あの日初めてこの曲を聴いて、自分でもびっくりするくらい、愛言葉を聞きながらボロボロ泣いてしまった。
10年の思いと、いまの幸せと。
胸がいっぱいになって、涙しか出てこなかった。



今年の夏のツアー、そして10周年記念の東京ドームコンサート、本当に幸せな時間だったなって。
でもこれから先はもっと幸せなんだろうなって思ったら、嬉しくて泣きそう。
ほら、涙のスイッチばかになってるから。笑




これからも”てずてってとって”そばにいてね?



 君と見る これからの未来は 
 鮮やかで 輝いて 広くて
 重ねた時間 また始まる 
 てずてってとって 愛してる
 僕たちの10ve anniversary


| [Anniversary] | - |
Happy 26th Birthday☆

誕生日おめでとーーー!
今年はいつになく適当な記事ですみません。笑

25歳最後の日にevery.で姿を見ることが出来てよかったです。
去年の5月1日はMステに出たんだよね。
1年しか経ってないのに、いろいろ変化がありましたね。
まさか、キャスターになるとは(笑)
髪の毛も、舞台でもドラマでもないのに真っ黒。
話し方も随分変わって…(ラジオでは相変わらずだけど、でもそのままでいてほしかったりもする)

私も、変化ばっかり。
いいことなのか、悪いことなのかわかんないけど…

とりあえず、26歳の1年が充実するとよいですね☆


…ほんとに、今年薄っぺらいなー(笑)

| [Anniversary] | - |
HAPPY BIRTHDAY!
亮ちゃん誕生日おめでとう☆+*゚
せっかくの休日だったのにDVDをひたすらリピしてたらもう今日が終わっちゃうとかいう残念なファンでごめん(><)!笑
記念すべき25歳のお誕生日なのに携帯から更新で本当に申し訳ないです。
でも今年はしげます誕生日を華麗にスルーしてしまった私にしてはまだ携帯更新あるだけマシ的な感じがしないでもな…いですよねそうですよねごめんなさい(←どしたw)


とにもかくにも、25歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ+*゚
これからもゆるゆるわちゃわちゃ自由人満載なにゅすを引っ張っていって下さい。
DIAMONDを見てさらに思いました。
NEWSには亮ちゃんが絶対に絶対に必要です。
大好きなメンバーからのサプライズに照れまくりデレまくりな亮ちゃんですが(@ドキュメンタリー参照)やっぱりにゅすの番長は亮ちゃんです。

亮ちゃんの25歳の1年が幸せで素晴らしい年になりますように☆+*゚


君の未来に幸あれーヽ(´▽`)ノ♪
| [Anniversary] | - |
★NEWS 6th Anniversary★
NEWS結成6周年おめでとうケーキゆう★

いやー早いですね。
ってこれ、毎年言ってますね(笑)
でも、充実しているからこそそう思うんでしょうね。

6年目のNEWSも色々とお仕事をさせてもらって、私達NEWSファンにたくさんの笑顔と元気をくれました。
例年よりさらに個人活動が多かったような気もしますが、6年目最後の夏には24時間テレビという大きなお仕事を全員でやらせてもらって、本当に本当に良い経験が出来たと思います。

正直、個人活動多くね?と思ってしまっていたのですが(ごめんね><)
個人活動のたびに各々「これをグループに持ち帰って…」ってよく言っているけれど、持ち帰っても発揮する場少な!!って感じで(苦笑)
なんでこんなにグループ活動少ないんだろう…って、何度も思いました。ええ、ほんとに(;-∀-)笑
でもね、今年の24時間テレビを見て、改めてNEWSは個人活動があってのユニなんだなって思えたと言いますか。
個人で頑張ってきた結果・経験を持ち寄った時の威力といったらハンパない。
そして集まった時の笑顔と言ったらもう、文句なし!!
それに、番組中のちょっとしたやり取りとか、目線とか、メンバーのロケや練習風景を見るワイプの中での表情とか、頑張ってきた成果を見ている姿、見終わった後の反応、そういった所を初めてきちんと見られた気がしました。
だからこそ「あ、そっか。見えてないだけで、いつもNEWSはこうだったんだ」って思えて、なんていうのかなぁ…普段が垣間見れたような気がしたって言うか。
そりゃやっぱり、グループとしての活動が大いに越したことはないし本人達も一緒に居る時間が欲しいって言ってるから、出来るだけそういう機会とかあげて欲しいなっていう思いは相変わらずあるけど、必ずしもNEWSは不満に思ったりとかしているわけではないというか、それがNEWSのスタンスなんだなって思ったら、急に「個人活動、いいじゃーん!」って思えるようになりました(単純)
個人個人でお仕事があるって、素晴らしいことだし!!
ドラマにせよバラエティにせよ、お仕事があることはいいことです。

でも、そろそろ全員のわちゃわちゃ、見たいな。
新曲とか、コンサートとか、ないの??
って期待しちゃってもいいのかな?
まあ、待つのには慣れてるドMだらけのNEWS担ですからね。
全然待ちますけどね(-∀-)笑


まあとにかくこれからも、笑顔でほわんとしててわちゃわちゃできらきらで可愛くて、かつスマートで紳士でイケメンでカッコイイNEWSをたくさん見たいですおんぷ
なので早めに次のお仕事の発表してくださいハート



そんなわけで、7年目も変わらずにNEWSらしく頑張って欲しいですね!
私たちファンも今までと変わらず、マイペースなNEWSをマイペースに応援していきますどこも

NEWSの未来に幸あれゆう★
| [Anniversary] | - |
Happy 25th Birthday★+*゜
ハッピーバースデー慶ちゃん♪

慶ちゃんのお誕生日をお祝いするのも、今年で5回目となりました。

もう25歳か、、、

流石に、老け(げふんげふん)



同じだけ、私も老けてってるからね、だいじょぶだいじょぶ。(何が)

16歳が21歳になりますから、そりゃ20歳が25歳になりますよね(--)笑


なんかもう、日々常々愛を撒き散らしてるからなー(笑)

今更、誕生日だからと気負いして書くこともないんだよなあ。

だって、365日24時間同じように大好きだもんね(*-∀-)笑



慶ちゃんの25歳の1年も、大好きな仲間に囲まれて、愛されて、毎日楽しく過ごせますように☆


ただそれだけを願うばかりです。


何歳の誕生日だって同じように記念すべき素敵な日だけど、今年の誕生日はメンバーと一緒に過ごせる誕生日だから、幸せいっぱいの誕生日になるといいね(´▽`)


私は慶ちゃんをはじめNEWSのみんなの幸せそうな笑顔を見るのが何より大好きだし大切なので、そんな笑顔をたくさん見せてください☆

そして、その笑顔を見たくて、笑顔で居てほしいから、NEWSのファンは頑張ってるので、もちろん私もずっと応援し続けて行きたいと思ってます。



去年に比べたらやたら短いけど(笑)
いま言いたいのはこれだからね(*-∀-)v



☆Happy Birthday to U☆



君の未来に幸あれ♪+*゜
| [Anniversary] | comments(1) |
Happy birthday♪
ぴぃちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます★+*゜


今日は大学で初回授業の科目が多くて、やたら出席表に【4月9日】って書いたんだけど、わたし書く度に隣に座ってる友達に


「今日やまぴー誕生日なんだよ」


って言い続けてました(*-∀-)パー
そしたらみんな快く


「おめでとうラブ


って言ってくれました(笑)


こんな風にみんなが祝ってくれたり、たくさんのNEWS担の皆さまがblog等々でお祝いをしたり…ぴかぴか

ぴぃちゃんの知らないところで、たーくさんの子がぴぃ誕を祝ってるわけですねラブ
なんだかそれって素敵だよね(。・ω・。)ぴかぴか


だって私の友達、それこそまったくもってジャニーズファンとかじゃない子もおめでとうって言ってくれるんだよ?
すごくない??
うんうん、すごいよね(゚∀゚)ラブ



ぴぃちゃんは、今日は誰と過ごしたのかなー?
NEWSのメンバーだといいなラブ
もしちがくても、みんなきっとお祝いするよねラブ
素敵な誕生日でありますように(-人-)


…今日あと1時間ないけどもどんっ




とにかくひらめき
24歳も素敵で無敵なぴぃ様でいてくださいねラブ

そしてNEWSを宜しくお願いします(*-∀-)チョキ


これからのNEWSの活躍、山下智久の活躍、楽しみにしてますラブぴかぴか



君の未来に幸あれ☆・。+.★+*゜
| [Anniversary] | comments(0) |
君のHappy Birthday♪
ヒロ、誕生日おめでとーーーーーケーキゆう★
21歳ですね。
1年って早いですね(笑)

今頃何してるのかなぁ?
早くまた歌って踊るヒロが見たいですね(。・ω・。)
プレゾン以来なので、もう1年7ヶ月ほど…
ぴろきみたいに少クラに出て、慶ちゃんと絡んで欲しいなぁ+*゜
そしてダンシング椅子取りゲームに参加して欲しい(笑)
で、最後の3人まで残るんだけど最後のゲームでちょっとズルして慶ちゃんにコラって怒られて欲しい(ぇ)

そんな妄想ばかりが膨らみます。笑
ってことで、早めに戻ってきてねゆう★


君の未来に幸あれ〜おんぷ
| [Anniversary] | comments(0) |
てごはぴば☆
てごにゃんはっぴーばーすでーヽ(*´▽`*)ノキラキラ

神ももう21歳ですか。
なんだかんだ言ってちゃんと私より1個年上だもんね(・ω・)笑
でも可愛いので、どうしても年下のように見てしまいます。
許してください(笑)

慶ちゃんにベタベタしてても許せちゃうのは神だけです。
他のメンバーだと軽く嫉妬します(*-∀-)笑
慶ちゃんの彼女はあなたしかいません。
これからも慶ちゃんの隣でベタベタしててください。笑

そして、これからもNEWSファンに素敵な歌声を届けてくださいkyu


君の未来に幸あれおんぷ


ハートHAPPY 21th Birthday to YOUハート
| [Anniversary] | comments(0) |
Happy Anniversary♪
本日はNEWSのCDデビュー日ということでラブ

NEWSおめでとーヽ(*´▽`*)ノぴかぴか


ケーキでも食べたいとこですが、ここ2週間ずっと体調が芳しくなく…
亮ちゃんBirthdayもケーキ食べてない汗


てごにゃんの誕生日までには元気になって、ケーキ食べてお祝いしたいです(*-∀-)パー


そんな本日11月7日。

メン愛400回ですってよ!

Realにも書いたけど、本当にあっという間だねプシュー
100回記念の時とか、かなり鮮明に覚えているのですが(*-∀-)
むしろメン愛始まった時とか、この間のような勢いなんですが。笑


また長ったらしい感想送ろー♪



そしてそして、なんとなんとひらめき
こやしげイベントの番協、まさかの当選(*´▽`)ノラブぴかぴか

ちぃちゃんのしげ名義と
わたしの慶ちゃん名義で

当たってしまった><


駄目元でもやってみるものだねー(笑)

まだ詳細知らないんだけど
(彼女今忙しいからあとで詳細メールピンクをくれるらしい)

番協とか、プロポーズ大作戦以来ですよ。
どんだけーパー


とりあえず、痩せなきゃ豚



ではでは、そろそろ地元駅に着くので。
初めて流星を22時ぴったりから見られそうラブ
走ってよかった(笑)



ではでは(*゚∀゚)



*web clap!!*

↑宜しかったらぽちっとお願いします☆
| [Anniversary] | comments(0) |
Happy Birthday
君のHappy Birthday
1年に一度の魔法 特別な日


というわけで!


亮ちゃん24歳の誕生日、おめでとーヽ(*´▽`*)ノ+*゜


福井では、1日目の夜に亮ちゃんてごにゃん合同のサプライズ誕生日PARTYをホテルで開催の上、サンドームのPARTYでも亮ちゃん誕生日をお祝いということで。

本当に愛されてますねー(o´∀`o)
ちょっと憎いぞ!笑

慶ちゃんもぴぃちゃんも、みんなサプライズ好きだもんね。笑
開演前にVTR流してお客さんみんなにまでサプライズのお手伝いをさせる慶ちゃん、気合い入ってる!
普通にMC始めて、そしてしれっとサプライズ始める慶ちゃん。笑

照れながらハピバを歌われる亮ちゃん、想像するだけできゃわわ☆+*゜


ぜひとも、DVDに収録して頂きたいラブ
替え歌ハピバも聞きたいなラブ


24歳の亮ちゃんにも、健康第一で頑張って頂きたいですね。
お兄ちゃんなのに弟たちにデレデレできゃわわ☆なNEWSの亮ちゃんも、クールに見せ掛けて実は甘えん坊な∞の亮ちゃんも、どっちも大好きです(*´v`*)チョキぴかぴか

これからもひとつ、ちょっと頭が弱い最年長に代わってNEWSをまとめていって欲しいです。
(愛故の毒笑)

たとえ空港で自分が居ないことに気付かれなくても…!
自分がいない間に魚料理食べに行かれても…!
NEWSを見捨てないでね…!笑

亮ちゃんがいないと、駄目なんだかんね(*-∀-)パー



ぴかぴかラブHAPPY 24th BIRTHDAY to Youラブぴかぴか
| [Anniversary] | comments(0) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex