Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
PHOTO ALBUM
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
雑誌&コメレス
Top StageとLOOK at STARがですよ、大変なんですって。笑
慶ちゃんがもうカッコ良すぎる!!!
なんなんだ彼は!!!笑



もうね、すべてのカットが良い。良すぎる。いったいどうすれば良いんだ?(どうもすんな)




慶ちゃん最近髪型が脱ギャル男してきましたよね(・∀・)笑
色も落ち着いてきたし、盛らなくなってきたし。笑



LOOK at STARなんか5ページも載ってるし!
やばい、カッコ良すぎる。





インタビュー読んで、初めて知ったことばっかりでびっくりでした。
稽古の最初の1週間は家に帰りたくてたまらなかったって。
そんなに大変だったなんて、全然知らなかった。
雑誌とかでもそんなこと言ってなかったし、そんなこと感じさせずにラジオとか連載とかやってて。


改めて、すごいなぁって思った。


どこにも吐き出さずにやってたのかなぁ?
誰にも弱音吐かなかったのかな?

だとしたら、本当にすごい。




あたしなんかちょっとやなことあったらすぐ誰かに弱音吐いたり、落ち込んでどうしようもなくなったりしちゃう。
人格も変わればファッションも暗くなるし。笑



やっぱり、慶ちゃん好きだなあー◎




でも、成実ちゃんから『楽しくなる日が必ず来るよ』って言って貰えたり、裕太くんやカンパニーの人たちに励まして貰ったりして、今は本当に稽古を楽しんでやってるみたいで。
素晴らしい人の周りには、素晴らしい人が集まっちゃうんだね!



あたしも4月は本当に大学に慣れなくて嫌で嫌でたまらなくて毎日家に帰りたい病だったけど(笑)、あすかちゃんとかともちゃんに『そのうち楽しくなるよ』って言って貰えたり、友達や先輩から元気を貰って、今じゃ無駄に元気だし。笑



環境に恵まれたなぁ、って思います。




こないだ『あなたの価値を判定します』とかいうテストやったらそんなこと書いてあったし。
結果おもしろかったから今度載せますね。笑







以下コメレス!

☆ともちゃん

バンビ〜ノ面白いよねー!
いやいや、今からでも全然ついてけるよ!笑

ローリー買わなかったかぁ(´ω`)
そういえばあたしもだいぶ金欠だわぁ。笑

893ネタ自分も考えておきます!笑
| [Magazine] | comments(0) |
はぁーっ
ため息つくと幸せが逃げるんだよ(内輪ネタ)




…て、内輪ネタ書いてもわかる人誰もここ見てなーい(・∀・)笑






Myojoの表紙やばいわ。
もーだめだ。
黒髪かわゆすー(*´▽`*)笑






今日は中学仲良し4人組で夕飯食べてきました☆♪
地元だけどねー。
普通に楽しかった!
普段聞けない話とか聞けてさ。
高校の同級生はほぼみんな大学に進学したから、専門の話とかすごく新鮮で。
もう普通に就職のこととか考えてるんだよね。
話聞いてて若干焦りました(´ω`)
若干かいって感じですが。笑



やばいな。
そりゃ夢見つけるために、いろんな勉強出来るあの学科に入ったんだけども。
分野は幅広いしやること多くて大変だけど、あたしの場合こうでもしないと夢見つからないよ。


焦ってもいいことなんてないって、わかってはいるんだけどね。笑






さて、明日はリスニング1コマだけだーっ
そんで午後は原宿!!
久しぶりだぁ(*´▽`*)
主催しときながらメンバー把握してないんだけども。笑
昼間は3人でイイのかなぁ?
まあいっかあー(アバウト)





明日はカツン魂のチケ配達日&プレゾン当落日だ〜。
続きを読む >>
| [Magazine] | comments(0) |
みんないるかい。
いやいや、久しぶりに3誌まとめ買いしました(*´▽`*)
本屋さんでうなりながら迷ってたらおかんが『全部買えば?』って言うから、勢いで。笑
もちろんTVガイドも買いました!
テレビ誌のところ一番上全部TVガイドにしてきた。(やめい)
会計して戻ってきたらおかんがちゃんと戻してたけども(・∀・)笑



続きを読む >>
| [Magazine] | comments(0) |
今日もねみー。
最近ワイドショーを録画するのが特技になりつつある私ですけども(^^)v 笑
なんか、今さらだけど、なにやってるんだ自分。(…)
昨日の夕方の3つを入れて12個かなぁ。
イブニング2つ、リアルタイム、めざまし3つ、ズームイン2つ、やじうま、スッキリ、ピンポン、2時っチャオ。



こんなに録画してどうするんだ(^^)v 笑


もはやただの自己満の世界。(阿呆)





今日は遅ればせながら3誌を見てきました。
でもまあD誌は紐かかってて見られませんでしたが。
今月はもう最初からW誌に決めてました!(ねるとん!)


だってワンちゃんと慶ちゃんだよ??
これはもう私に買えって言ってるようなものじゃん。
もう44ページ開きすぎて1発で開きますよ。笑

もう慶ちゃんも犬もめっちゃかわいいー!!
トイプードルだよね??
あーもうどっちも良すぎ!!笑


ちょっと嫌がってる犬も可愛い。笑


左ページの1番下とかやべー!!
真ん中もいいな…ああもう全部最高だよ。(…)



髪切りましたよねー。
襟足にメッシュが入った時は何事かと思ったけど。笑
短く切ってサッパリ!
ついでに色も落ち着けば尚良し!!笑




ズームインだかめざましだか忘れちゃったけど、2人の話になった時記者が脱退脱退って言って、メンバーがちょっと困った顔したときに慶ちゃんがすかさず『仲間なんで!』って言ったとき、改めて惚れた。笑





脱退なんて言葉は私の辞書にはないわー!!
なに、脱皮の類似語かなんか??



なんて、笑って言えるくらい、強くありたい。






昨日の深夜から今朝方にかけて、ちょっともめて、今日4時間も寝れなかった。
私の不注意だったんですが…


もっともっと器のデカい女になりたい。





今日の授業は面白かった!
Excelはいつも部活の出欠表作ってたから得意だし。
まあほとんど雑談してましたけど(^^)v 笑
ともちゃんが近いから楽しいわー★+*゜
さやかにハニービートの振り付け習ったり、ともちゃんと好きやねん踊り狂ったり。(授業受けろよ)




明日も笑って過ごせれば幸せかなー★+*゜
| [Magazine] | comments(0) |
どぅえっとー。
Duet買って参りました!
そんで開いたら慶ちゃんのページでした!笑
ミラクルですねー(´∀`)笑
パッて開いた瞬間慶ちゃんのアップとご対面。
やー、やばい。
やめてくれ。笑
そのまま文章も熟読。
スタッフに寒がられる慶ちゃんカワユス。笑
左ページカッコイイなー。
黒ロングマフラーいいね、うん。笑
テゴマス対談も良かった!
今日は時間なかったからほかの2誌見られなかったよ↓↓
明日見てこよう(´∀`)


あ、30ページのすばちゃんが個人的にめっちゃツボ!!笑
あと、やっぱ、基本みんなホストだね。笑
| [Magazine] | comments(2) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex